Minestrone/29307のボード

Minestrone/29307のプロフィール | 発言 (Minestrone/29307の最後の書き込み: 「貴重なご意見、ありが...」 @Minestrone/29307のボード [2018年12月1日 18時] )

メッセージ一覧

お邪魔しますー!自己紹介のボードで話させていただいたミルクあめです!

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年5月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは‼
マスキングテープってどこで買ってますか?
私はセリアとかです。ダイソーは工作とかのが少ないんだよね。この気持ち、分かります?

Minestrone/29307 (プロフ) [2018年5月26日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、私もセリアで買ってます!ダイソーのも可愛いのあるんですけど確かに工作のやつとか少ないですよね…死ぬほどその気持ちわかります!

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年5月26日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ミルクあめさん、聞いてください!
私、同じクラスの男子に「〇〇(私の名前)って好きな人いる?」

Minestrone/29307 (プロフ) [2018年5月27日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

って聞かれたんですけど、これは……どういう意味でしょう……
私は゛好きな人゛はいないので「いない」と答えました。

Minestrone/29307 (プロフ) [2018年5月27日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

その男子がレモンさんの事気になってるか、その男子の友達がレモンさんの事気になってるか、ただ単に遊びで聞いただけかもしれませんね…私も今好きな人いないので好きな嵐の松本潤さんが恋人♡って言って聞かせないようにしてます(笑)めんどくさいので(笑)

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年5月27日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU