夏斐のボード

夏斐のプロフィール | 発言 (夏斐の最後の書き込み: 「いえいえ(*´∀`)...」 @ [2019年12月10日 16時] )

メッセージ一覧

今日中に絵挙げられそうだよ!

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/4/a/0/4a08985afff16954b46385514b321477.png
✄--------------✄
本当はアナログにしようと思ったんだけど、ちょっと失敗しちゃったからデジタルにしたよ!(><)

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと関係ないけど私の方のこてキャラちゃんの設定載せてなかった……すっかり詰まってた()
✄-------------------‐✄
プロフお借りしたよ!(?)
✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂
名前➡レイ
性別➡女
年齢➡15歳
身長➡152cm
体重➡44kg( ちょっと痩せてる感じ…? )
性格➡人をイラつかせるのが上手い() ツンデレ(*`・ω・´)
能力➡身体能力値を上げる
その他➡事情がある為中卒ではない( ここはまた壮大なお話が() )
ぶっちゃけ言えば色んな世界を渡り歩いてる(´・ω・`)

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやあのなんか設定被ってる感じがするというかそこは本当申し訳ない…

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで赤井さんの絵とこてキャラの設定一緒の処に載せたんだろ…(´・ω・`)←

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すごく上手いな!
立ち絵描けるとか本当に尊敬するよ。
俺の方はまだかかりそうなんだ。
------------
ちょっと夏斐に戻る笑
描いてくれてありがとー(*≧∀≦*)
やっぱりレイちゃん絵が上手い!
さすがパイセンですな←
私も頑張って描かなきゃ!!
ちょっとリクエスト消化しないとだから遅れるかも!ごめん!!

夏斐 (プロフ) [2019年11月9日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

保存ってどうやるんだ??

夏斐 (プロフ) [2019年11月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

立ち絵というか全身が描かれてる絵というか、そういうのは描けるには描けるけどやっぱポーズが一定になってしまうという…(´・ω・`)
✄--------------✄
両者からのお褒めの言葉感謝感謝!!先輩だなんて照れちゃうなあ(〃▽〃)

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月9日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私もやろうとしたけどやっぱURLをコピーしたりしていつでも見れるようにしとかないとダメかも……

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月9日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そのやり方で保存してみる。
教えてくれてありがとうな!

夏斐 (プロフ) [2019年11月9日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ(❁´ω`❁)

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月9日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU