∮柊 琴音∮のボード

∮柊 琴音∮のプロフィール | 発言 (∮柊 琴音∮の最後の書き込み: 「書いている作品の絵が...」 @∮柊 琴音∮のボード [2018年2月22日 21時] )
∮柊 琴音∮のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書いている作品の絵が表示されていないし、続きの作品作ろうにも何故か強制終了されるので続きかけないw
どうしよう

∮柊 琴音∮ (プロフ) [2018年2月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日祖母が亡くなくなったため私の精神は安定しておらず、葬儀もあるため更新は控えさせて頂きます。ご理解下さい。二年前に会って以来一度も会うことがなく、会う機会があったのにも関わらず私は会おうとはしませんでした。後悔しかありませんね。

∮柊 琴音∮ (プロフ) [2018年1月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新再開は木曜日となります。
読者様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解とご協力をお願いします

∮柊 琴音∮ (プロフ) [2018年1月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

体温が40ど、こえたので病院行かざるおえない状況になり担当医師から「…インフルですね。」と明るい声で言われました

∮柊 琴音∮ (プロフ) [2018年1月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ということで…病院に行けないね←

∮柊 琴音∮ (プロフ) [2018年1月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

インフルだと仕事に影響がぁ!

∮柊 琴音∮ (プロフ) [2018年1月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近は熱も咳もあり体調が酷いですね。

∮柊 琴音∮ (プロフ) [2018年1月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

目のクマがひどいので、寝ますね。
読者の皆様明けましておめでとうございます。
今年は受験生なので更新が遅れますが見守っていてくれるとありがたいです。

∮柊 琴音∮ (プロフ) [2018年1月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日は更新出来なさそうです。
すみません。
明日は2話ほど更新致します。

∮柊 琴音∮ (プロフ) [2017年12月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

年賀状を書きます。
スタッフにも書かないといけないので数が…徹夜します。
更新が遅れるかもしれませんがお待ち下さい。
最近は読者様と絡む機会が多くなって嬉しいです。

∮柊 琴音∮ (プロフ) [2017年12月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU