るーるー。のボード

るーるー。のプロフィール | 発言 (るーるー。の最後の書き込み: 「あ、私だわっ」 @るーるー。のボード [2023年5月27日 9時] )

メッセージ一覧

生きてる意味がわからん。
唯一の生き甲斐が自分の未来。
○ねば、自分の未来なんて
すぐ消えるのに。

るーるー。 (プロフ) [2023年5月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全部。嘘。
いっつも笑っている自分も。
友達につられて推しを作ったのも。
全部無理矢理。
全部嘘。

るーるー。 (プロフ) [2023年5月7日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

他の人の評価ばかり。
それしか私に残っていない。
周りの評価は自分の未来。
未来のために私はいきる。

るーるー。 (プロフ) [2023年5月7日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

生きなきゃみんなが悲しむ。
生きなきゃ。生きなきゃ。
私のために。

るーるー。 (プロフ) [2023年5月7日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

幸せになりたい。

るーるー。 (プロフ) [2023年5月7日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分からなくてもいいと思うよ?
未来のために生きてるんなら君は生きたいって思ってるハズ。
無理して笑わなくてもいいと思う。
辛い時は泣いて、楽しければ笑えばいい。
それに、周りの気持ちをプレッシャーに感じなくても
自分のために生きてればいいよ
幸せは自分で作るもんなんだから!
長文失礼しました!
少しでもこれで気が楽になればいいな

砂月 (プロフ) [2023年5月8日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとう。泣いた。

るーるー。 (プロフ) [2023年5月13日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、ここは私の暴言をはくところ。
砂月さんが返信をし作れるのはとても嬉しいし、さっき言った通り泣く。
だけど、砂月さんが嫌なら見ない方がいい。これだけ注意。
好きで返信してくれるなら、
私だって本当に嬉しい。
けど、私のせいで砂月さんの何かを変えてしまうのなら、やめた方がいい。
(そんなに影響力ないと思うけど。)
これからも、イラスト頑張ってください。

るーるー。 (プロフ) [2023年5月13日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に返信ありがとう。
少し、救われた。

るーるー。 (プロフ) [2023年5月13日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、るーるー。ちゃん!さん付けしないで!!
友達でしょ!!
別に嫌じゃないし、私だってこうなったことあるし、、、
イラスト応援ありがとう!
救われたのなら、良かった!

ププ[砂月のサブ] (プロフ) [2023年5月14日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にありがとう

るーるー。 (プロフ) [2023年5月14日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU