みゃあのボード

みゃあのプロフィール | 発言 (みゃあの最後の書き込み: 「やっほー」 @西の王子の話題 [2017年5月4日 18時] )
みゃあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

許可ありがとうございます!

あまちょこ (プロフ) [2016年8月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日でテスト終わりました!3日間で9教科…大変です。しかもマイコプラズマ肺炎で
テスト週間の半分休み…範囲が終わってたことが唯一の助かりです…。
明後日までですか…終わったら話しましょう!

みゃあ (プロフ) [2016年11月30日 17時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジですか…!?体には気をつけてください!
お話し楽しみにしてます♪

あまちょこ (プロフ) [2016年12月5日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストも終わって平和だと思ったら今週の木曜に駅伝大会…。
(いやだ、全員参加とかふざけてる。)

みゃあ (プロフ) [2016年12月12日 19時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の学校……去年まで持久走なんて無かったのに…新しく入った熱血教師のせいで
いま練習中ですよ(白目)
(熱血なら1人で走っとけよ)

あまちょこ (プロフ) [2016年12月18日 9時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

去年まで無かったのに…!?辛すぎる…。
私は友達と「道路陥没すればいいねー」っていってました。
(叶わぬ希望…)

みゃあ (プロフ) [2016年12月27日 19時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やまさくさん、みなとさんフレンド登録しました!よろしくです。 みゃぁ。。

みゃあ (プロフ) [2016年2月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

伊野尾慧に決まってます!!!
慧君って呼んでる。さくは誰担?

みゃあ (プロフ) [2016年2月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!ご飯食べてた。次からはちゃんと言ってから何かやりにいくようにする!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
私もありやますき!有岡君の食レポが面白くて(笑)
山田君は今度暗殺教室の映画あるよね。みたいー

みゃあ (プロフ) [2016年2月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー大ちゃんの歌いいよね。結構好き。
でも薮君の歌も好き♡大人っぽいかっこいい声が。

みゃあ (プロフ) [2016年2月24日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとは圭人君が最近は好きかな。英語かっこいいし可愛いし。

みゃあ (プロフ) [2016年2月24日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では私はもうこれで。おやすみー(^▽^)/

みゃあ (プロフ) [2016年2月24日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU