黒の死神のボード

黒の死神のプロフィール | 発言 (黒の死神の最後の書き込み: 「3期♪sa・n・ki...」 @黒の死神のボード [2018年7月10日 23時] )
黒の死神のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

月永緑丸です!
人違いだったらごめんなさい!
黒の死神さんで合ってますか…?
((((;゚Д゚)))))))

月永緑丸 (プロフ) [2018年6月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう!!リンゴの!アレ2回観てもわかんないとこはわかんなかったw
そうなんだよね・・・アニメの絵柄と一緒だったら迷わず買った✨
そう!そこなんだよ!中也寝ちゃったし、太宰が運ぶわけないし
中也の背中から落ちた時怪我しなかったのか気になるw
あっ・・・でもそんな高さ無いか、中也だったな。だがそこもイイ✨

黒の死神 (プロフ) [2018年7月5日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね笑
うんうん、たしかにそうですね(*´∀`*) .。oO(
あんな小さな少年が置き去りで怪我なんて…(><)
そうですね!中也さん可愛い(^O^)!

月永緑丸 (プロフ) [2018年7月7日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文スト3期始まんないかな〜
サーヴァンプのアニメこっちでもやって欲しい!!(切実)録画したい!
Qちゃぁぁあん!!(TT)
中也イケメン&可愛い!

黒の死神 (プロフ) [2018年7月8日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文スト3期…!2期の最終回…ありそうな終わり方でしたよね!✨
ほんとですね(><)
あの名シーンをもう一度…っ!!
(o^o^)o ウンウン♪✨

月永緑丸 (プロフ) [2018年7月10日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3期♪sa・n・ki♪
仕方なくサーヴァンプは全部TSUTAYAで借りて見たよ〜⤵︎ ︎

黒の死神 (プロフ) [2018年7月10日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU