佐奈のボード

佐奈のプロフィール | 発言 (佐奈の最後の書き込み: 「uniさん 櫻葉、最...」 @uniのボード [2021年9月30日 16時] )
佐奈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

またまた
思い出してくださって
ありがとうございます
佐奈さんのおかげで
トゲトゲを更新することができました
気持ちの整理ができました
ありがとう
会見 そしてzeroの翔さん
素敵でした
淀みのないスピーチ
的確な言葉選び
嵐休止後の彼の活躍が楽しみですね
では

uni (プロフ) [2019年2月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

トゲトゲ、ありがとうございます☆
ホント翔ちゃん凛としてましたね。
私はまだざわつく気持ちとの折り合いがつけられてないんですが、嵐が好きでよかったです。その事は会見で確信できました。
あの~落ち着いて考えたら私uniさんのストーカーみたいですね?キモかったらすいません(>.<)

佐奈 (プロフ) [2019年2月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

佐奈さん
とんでもない
嬉かったです!
正直 ツクのこと忘れてました
ので
面倒な作業して開いたツク
当時の自分の文章に触れて
はぁ~
て思ってるところです
解散の話書いたよな
たしか
アナザーフェイス
読み返してびっくりしました
こんなこと
12年には思っていたのか
だから私は今回のことを
そうだなーと受け止められたのかと
佐奈さん
ザワザワして当然ですよ
嵐のことが好きなら
ても少し俯瞰で見てみれば
40にして歌って踊るアイドルも無理
老醜さらすのもどうかな
良い決断だと想います
そして私たちの中に美しい思い出だけが輝き続ける
最高の幕引きじゃないですか?
松潤はそうしたかったのかも
あと二年
楽しみましょう
ね?

uni (プロフ) [2019年2月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU