詩庵のボード

詩庵のプロフィール | 発言 (詩庵の最後の書き込み: 「HAPPY NEW ...」 @ [2012年1月1日 14時] )

メッセージ一覧

明日か~、合唱祭・・・

詩庵 (プロフ) [2011年10月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんわ~。こちらにも来ちゃいました。合唱祭頑張って!!とりあえず、曲とか、歌とかは、楽しむことが大事だよ!!私も文化祭(合唱コンクール)もうすぐだ~・・・。

瑠河 (プロフ) [2011年10月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

一応パートリーダーだからそういうことは皆に言ってるよ~
打倒B組!!

詩庵 (プロフ) [2011年11月1日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ファイト!!パートリーダー!!・・・クラスA・B・C・・・って分け方なんだ~。うちのところは、1・2・3・・・っていうふうだもんなぁ~。なんかローマ字って憧れる~。ちなみに、私、5組ね。

瑠河 (プロフ) [2011年11月1日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

クラス多くないか!?
俺の小学校は全学年2組ずつで、全校生徒350人くらい・・・
生徒少ないくせに学区が広いため、一番遠いとこの人は40分かかる
そして中学までは俺、2.5㌔以上あるからチャリ通なのだ~!!

詩庵 (プロフ) [2011年11月1日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私の学年は、全部で7組で2年は6組で1年は9組まであるよ!
私のとこも、範囲2キロギリギリ以上だから、チャリ通でーす!
あ、結果どうだった?

瑠河 (プロフ) [2011年11月1日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

B組に持って行かれた・・・栄光額~!!!
マラソン大会で奪い返したるで!!

詩庵 (プロフ) [2011年11月2日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

強いなぁ~;私、マラソン大会はダメ・・。苦手だ・・・。
明日、コンクール本番!!頑張って、最優秀賞とってきます!!

瑠河 (プロフ) [2011年11月2日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ファイトやで!!
明日は~先輩たちと里山で自主練するで~
ソフトボール~

詩庵 (プロフ) [2011年11月2日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

頑張って!!!自主練えらいな~。

瑠河 (プロフ) [2011年11月2日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや~
そっちもやで!
自主練って言っても、遊び混じりやと思うで^ワ^

詩庵 (プロフ) [2011年11月2日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU