みんみんのボード

みんみんのプロフィール | 発言 (みんみんの最後の書き込み: 「怖いな笑」 @みんみんのボード [2020年7月6日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
悪川 女子(みんみん)様は、こんな私でよろしいのですか?!(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
ぜひ仲良くさせてください!!

牛乳パン (プロフ) [2020年5月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

気軽にみんみんで大丈夫やで!!
よろしくね!

みんみん (プロフ) [2020年5月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私はなんと呼んでも大丈夫ですm(_ _)m
いつも勇気貰ってます笑ありがとうございます

牛乳パン (プロフ) [2020年5月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そのまま牛乳パンって呼ぶね!
え?ほんま?!笑
タメで大丈夫やで!

みんみん (プロフ) [2020年5月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと٩( ᐛ )وタメでいくよ〜ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
なぁみんみん聞いて欲しいんだけど、ワイかぐや様は告らせたいっちゅうアニメ、漫画好きなんだけど、その夢小説がほとんど1話から8話ぐらいで終わってるんです!!続きが気になんのに止まってるから、すげー悲しいの笑

牛乳パン (プロフ) [2020年5月30日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

かぐや様は告らせたい見とらんしよー分からへんけど話が難しいんかな?爆笑

みんみん (プロフ) [2020年5月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうか!アニメが主人公とその好きな人の話だからか!((´∀`*))ヶラヶラ

牛乳パン (プロフ) [2020年5月30日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよ!(?)

みんみん (プロフ) [2020年5月30日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こりゃ世界が難しいですな!
だからワタシガカーク!!

牛乳パン (プロフ) [2020年5月31日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お、書いたらみてみようかな!

みんみん (プロフ) [2020年5月31日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

恥ずかしいですよ(/ω\*)

牛乳パン (プロフ) [2020年5月31日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU