鈴のボード

鈴のプロフィール | 発言 (鈴の最後の書き込み: 「nyan様 この度は...」 @nyanのボード [2021年9月14日 21時] )
鈴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、れいこですo(^_^)o
待ってますね\(^o^)/

れいこ (プロフ) [2016年9月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
ありがとうございます。
まだ一文字も書けてませんけど、待っててくださーい!!(笑)

(プロフ) [2016年9月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい\(^o^)/

れいこ (プロフ) [2016年9月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さんこんにちは、れいこです
もう、本当に翔君ったらσ(^_^;)
笑わせてもらいました(ごめんなさい)
でも大好き❣️

れいこ (プロフ) [2016年8月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
もぉ!!ですよね(笑)ヤンでるわ、変態だわで、大変です(笑)まだまだヤミ祭り続きますのでお願い致します!!

(プロフ) [2016年8月28日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ楽しみ(*^^*)

れいこ (プロフ) [2016年8月28日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません!
前々から、ダールベルグデージーを読ませていただいてたのですが、続きのユリオプスデージーにパスワードがかかっていると知り、メッセージを送ってパスワードを教えてもらおうと思っていたのですが……
占ツクを、本当に小説を読むことにしか使っていなかったので、メッセージの送り方が分からないという!!笑
どんなに頑張ってもやり方がわからなくて、でもどうしても読みたくて!!笑
感想などはそこで詳しく書かせていただくので、とても変なお願いなのですが、メッセージの送り方を教えていただけないでしょうか……!!!

ゆうか (プロフ) [2016年8月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さんこんばんは、れいこです。
早速新しいお話、ありがとうございます! ワクワクします(*^^*)
ここに来る人は病んでる翔さんが好きなんだから(少なくとも私はそうです)、どんどん続けて下さい、お願いします‼︎
更新、楽しみにしていますね。

れいこ (プロフ) [2016年8月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
いつも早いコメント嬉しいです。ありがとうございます。
ヤミ仲間発見(笑)ひどくならないように気をつけますので、これからもよろしくお願い致します!

(プロフ) [2016年8月20日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ‼︎

れいこ (プロフ) [2016年8月20日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さんこんにちは、れいこです。
いや〜かなりのヤンデレでしたね、それにゾクゾクする私もかなりのものです
σ(^_^;)
終わったばかりなのにすでに次のお話を楽しみている私です。ひかないでくださいね。
暑さがハンパないのでお互い無事に夏を越せるよう体調管理しましょうね。
ではまた

れいこ (プロフ) [2016年8月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
いつも読んでいただいてありがとうございます!
いやぁ…引いてませんか?(笑)大丈夫ですか?夏だからか、あの文を書いた時、ゾワッとしました。
黄色様のお話が終わり次第書く予定でございます。のんびり更新ゆえ、いつになるかわかりませんが、お待ちいただけると嬉しいです。
れいこ様も、お身体にお気をつけくださいませ。鈴

(プロフ) [2016年8月9日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます、れいこです
いつもご丁寧にお返事ありがとうございます!
さあ今日も頑張ろうっと( ̄▽ ̄)

れいこ (プロフ) [2016年8月9日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さんおはようございます、れいこです
お久しぶりですね(*^^*)
新しいお話ありがとうございます!
ヤンデレ翔さん大好き‼︎楽しみが増えました*¥(^o^)/*
それとニノ君も新しいお話始まりましたか?通知いただいていますがそちらはまだ読めてないので・・・とりあえず翔君だけはと思って読んでメッセージ書いてますσ(^_^;) 変な文でごめんなさい
ではまた

れいこ (プロフ) [2016年8月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
こちらこそ、早速読んでいただきありがとうございます!!
休んでた時期、短くてすみません(笑)
2つとも少しですが更新しております!翔くんのは、1話更新なのに、すでにヤンデレの匂いが…(笑)
のんびり書いていきますので、これからもよろしくお願いします!!

(プロフ) [2016年8月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早くからごめんなさいσ(^_^;)
ニノ君も読みました!
えっ、コメディなの?ってくらい面白く(楽しく)て自分でも顔がにやけているのがわかるくらい、にやけてました。
こちらも更新が楽しみです! ではまた

れいこ (プロフ) [2016年8月5日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さんこんばんは、れいこです
鈴蘭の方も完結お疲れ様でした!いくつになっても翔君とラブラブいいなぁ、羨ましい!何回でも読めます。
完結したということは、鈴さんもいよいよお休みなんですよね、しつこいですが寂しいです、また読める日を楽しみに待ってますね❣️ ではまた

れいこ (プロフ) [2016年7月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
羨ましいですよね(笑)書いてる私もそう思います!
二宮さんと櫻井さんは終わりましたが、大野さんのお話がまだ終わってませんので、そちらはこそこそ書いていくつもりです…(笑)
少しお休みして、もしまた書きたくなったら…その時は是非遊びに来てくださいね!
たくさん読んでくださってありがとうございました!

(プロフ) [2016年7月21日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さんこんばんは( ¨̮ )
ユリオプスデージー4読みました!更新されるのを待ってました*˙︶˙*)ノ"♡
やっぱりあたたかいお話ですね。読んでいて毎回心が癒されます( ˊᵕˋ )♡*°
その後のかずくんたち家族の様子、子どもたちも3人共可愛いくてパパが大好きでママ思いでいい子達ですね。メンバーとの掛け合いも可愛かったし相変わらずのかずくんのヤキモチがまた最高でした!
このお話は定期的にかずくん達家族の様子が読みたいと思いました。終わってしまうのはとても悲しいです。鈴さんの負担でなければユリオプスデージーもっと続いて欲しいです。
この家族のピンチなんかも最後はhappyendで読んでみたいなぁなんて読み終えて思いました( ˊᵕˋ )
すいません。長々と。ホントにユリオプスデージー大好きで終わって欲しくなくて^^;
ではこれからも応援しています!!

まい (プロフ) [2016年7月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

麻衣様
お久しぶりでございますね。お元気でしたか?
こんな薄っぺらいお話を最後まで読んでくださってありがとうございます。嬉しいです!
定期的に見たいですよね。私も見たいです(笑)拾っておかないといけないことも幾つかありますが、これ以上のお目汚しは失礼かと思うので、パスワードをつけてみようかなと。書くのであれば。表に出す出さない別で。でも、とりあえずは書くのやめます。
心温まる感想をいただける麻衣様と繋がれて、嬉しかったです。ありがとうございました。

(プロフ) [2016年7月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さん、おはようございます!
以前パスワードの問い合わせをさせて頂いたりんと申します。
完結お疲れ様でした!連載当初から読ませて頂いてました。凄く大好きなシリーズでしたので寂しさもありますが( ;∀;)
鈴さんのお話大好きです!鈴さんが書きたいと思ってくれた時そして書いて頂けた時マッハで読みに参ります!

りん (プロフ) [2016年7月18日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りん様
お久しぶりですね!お元気でしたか?
大好きと言っていただけて嬉しいです!そのお言葉だけで充分幸せになれました!
もし、書くとしたらパスワードをつけて書こうと思います。今度こそ、こそこそと自分による、自分のための、自分しか読まないものを(笑)
それでも良かったら、パスワードの申請、図々しくお待ちしております(笑)
りん様と、こうして繋がれた喜びは忘れません。
本当にありがとうございました。

(プロフ) [2016年7月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さん、返信ありがとうございます!
是非是非!お話待ってます♡図々しいなんてとんでもない!そう言って頂けて嬉しいです。その時は必ずパスワード申請させて頂きますー!ヽ(*゚∀゚*)ノ

りん (プロフ) [2016年7月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

デージーの完結お疲れ様でした。
なんかショッキングなことを昨日書かれていてオロオロしてしまいました。
あんなに素敵なお話しを書いてくださっているのに御自分を卑下しないでください!前のメッセージにも書きましたが鈴さんのお話しが好きです‼︎だからそんな風に言わないでくださいね。お休みされてもいいです、書けるときに書いて読ませてもらったら嬉しいです、前にもらったパスワードで読めないなら新しいのをいただくまでです(*^_^*)
なんか熱くなってしまってごめんなさい、私の思いが届いていると嬉しいです
では また れいこ

れいこ (プロフ) [2016年7月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
いつもありがとうございます。
れいこ様のお言葉に励まされております。きちんと届いております!
ダメですね、欲が出てしまって。自己満足で書いているにもかかわらず。でも、これが自分の実力なので仕方ないです。
だらだらと続けてまいりましたが、書いたとしても、もう表には出さないつもりです。
でも、今までのものはパスワードを変えるつもりも、つけるつもりもないので、お楽しみください(笑)
本当にありがとうございました。
れいこ様のような方に出会えてありがたき幸せでございます。

(プロフ) [2016年7月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、お返事ありがとうございます
そんなこと言わないで!読ませてくださいね‼︎

れいこ (プロフ) [2016年7月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU