鈴のボード

鈴のプロフィール | 発言 (鈴の最後の書き込み: 「nyan様 この度は...」 @nyanのボード [2021年9月14日 21時] )
鈴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

鈴さんこんにちは、れいこです
ご無沙汰しますね、お元気でしたか?私は元気なのですがそこそこ忙しくてアユハピのbーray(綴り間違いはスルーしてくださいね)がまだ観られてないんです(T_T)
といった近況でした(T_T)
潤くん、真っ昼間から読んでしまいました、もちろん和くんの続きも読みましたよ。それぞれの愛され方で主人公ちゃんいいなぁ〜と
羨ましくなった私でした。
これから夜まで友達ごとで出かけてきます。ではまた れいこ

れいこ (プロフ) [2017年6月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
いつも読んでくださり、そして、感想をくださるので、とっても嬉しいです!ありがとうございます!
元気ですよー!でも、更新する元気はなかなか…(笑)でも頑張ります!!
真昼間に読んで大丈夫でしたか?(笑)羨ましいですよねー。書いてる私も羨ましい!!

(プロフ) [2017年6月26日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さんこんばんは、またまたれいこです。
翔くんに続いてニノくんもクスッとニタニタで楽しく読みました^_^
あ〜続きが楽しみ❣️

れいこ (プロフ) [2017年6月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
早速読んでくださってありがとうございます!嬉しいです。まだ全然書けていなくて、次の更新がいつになるか分からないんですけど、最後までよろしくお願いいたします!

(プロフ) [2017年6月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、れいこです
お返事ありがとうございます^ ^
もちろん、最後までしっかりお付き合いさせていただきます❣️
ではまた

れいこ (プロフ) [2017年6月4日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さんこんばんは、れいこです
翔くんありがとうございます!
ニヤニヤしながら楽しんで読ませていただきました。お子さん、保育園に機嫌よく通っておられますか?ニコニコして通ってくれたらそれでも十分ですよね(通えなかった子どものおやだったから)
楽しい保育園生活でありますように、ではまた

れいこ (プロフ) [2017年5月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
こんばんは!読んでくださってありがとうございます!嬉しいです!今回はヤミがなかったので、次回はヤミ、入れられたらなぁと思っております(笑)
行ってますよー!1番に保育園に行くので私より、クラスのお母さんたちを覚えていて、私が焦ります…(笑)(私の方が保育園の行き帰りにお母さん方と話すのが嫌なので…)
れいこ様も体調崩されませんように☆

(プロフ) [2017年6月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さんこんばんは
お返事ありがとうございます。ニヤニヤだけでなくクスッとの場面もありやみがなくても大満足だったので読んで速攻書き込んでしまいました^_^
元気に通園されて何よりですね。私もママ友的なのは避けてたのでよくわかります。次回のお話しを楽しみに待っていますね。 ではまた

れいこ (プロフ) [2017年6月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎
ここにはパスワード申請のメッセージを書き込まないでください。書き込まれた場合は削除致します。
また、パスワードの申請はこちら↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/e572c608cd1/)
をきちんと読んでから申請を。
お手数ですが、よろしくお願い致します。
♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

(プロフ) [2017年5月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さん、おはようございます!
眞子さまが婚約を発表されましたが、相手の方とのデートの時にはお付きの人がいるということを知って、思わずこのお話を思い出しちゃいました(笑)
これからも潤くんとの甘々な生活を楽しみにしています♡
私生活も大変だと思いますが、鈴さんのペースで頑張ってください!

めぐみ (プロフ) [2017年5月17日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めぐみ様
ねぇ♪日本中が幸せに包まれるニュースが舞い込んで来ましたね!!
そして、そんなおめでたいことと、このお話を関連させて?思い出してくださって嬉しいです!ありがとうございます
(*´艸`)
今、少し良い感じですけど…(笑)←自分で言うな。
なかなか更新できず申し訳ございません。頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!!

(プロフ) [2017年5月20日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さんおはようございます、れいこです
ここでメッセージが送れるか不安ですが・・・
お仕事を始められ、娘ちゃんの保育園も大変ですね。保育園1クラスはきついですね。私も(ごめんなさい)浮いていたから(ごめんなさい)。はるか昔のことですが、ふんっ って割り切ったような気もします^_^;
水筒パッキン事件、私は息子でやってしまいめっちゃキレられたことを思い出しました^_^;何とも言えませんが、自分で良かったですよ、慰めにもならないけどごめんなさい。さてさてこの前の鈴蘭もふむふむ、ニマニマと読ませていただきました❣️潤くんも甘々で楽しませてもらってます!これだけ書いたんだからどうか届きますように。 ではまた

れいこ (プロフ) [2017年5月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
届きましたよ〜(笑)
一クラス、辛いですよね、逃げ場がないっていう。そして、田舎の小さな町なので、小学校も中学校も一緒だから、さらに困るっていう(笑)娘がいじめられないように祈るばかりです…!!
パッキンね!(笑)もう、パニックですよ。こんな時にっ!!って。まだ娘は水筒を持って行ってないので大丈夫ですが、これからの季節、気を付けないといけないですね。
夏菫も鈴蘭も読んでくださってありがとうございます!これからも遊びに来てくださいね☆

(プロフ) [2017年5月13日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴蘭さん、こんにちは
届いて良かった〜^_^
私のところも田舎で幼、小は1クラスでした。幸い子どもの気が強くて無事に乗り切りました^_^;
こちらこそこれからも楽しみにしていますね❣️ ではまた

れいこ (プロフ) [2017年5月13日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴様
いえ…私が個人的に、ただ大大好きなところなのでリクエストさせていただいたまでです…!
もし書いていただけるのであるならばどんな内容でも楽しみですよ

べあ (プロフ) [2017年4月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

べあ様
申し訳ございません。力不足で。
頑張りますので、これからも応援、よろしくお願いします!!

(プロフ) [2017年4月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

力不足だなんて…
鈴様らしい作品を心待ちにしています!

べあ (プロフ) [2017年4月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さんこんにちは、れいこです。
ご無沙汰してすみませんm(_ _)m
子どもの受験、引っ越しと怒涛の3月が終わり、疲れが取れません・・・と愚痴ってしまい重ね重ねすみませんm(_ _)m
鈴蘭の新しいお話しありがとうございます!どうなるのかドキドキしながら読んで、夢だったのねで落ち着き ふふふ と笑ってしまいました。いつもとは違うやみかたでしたね。楽しめました。
リクエストをされていたのはわかっていましたが想像力のない私は時間もなかったけれど何も言えなかったのがファンとして申し訳なかったです。1に翔くん2にニノくん、このシリーズをずっと続けていただけるとありがたいです。
潤くんもいいところまできましたね、お母さんの看病もされているのですよね、お仕事も始めらるし、どうかお疲れが出ませんように、無駄に長くてごめんなさい。 ではまた

れいこ (プロフ) [2017年4月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
いつもご感想ありがとうございます!
年度末、新年度は忙しいですよね。お子様は無事桜は咲きましたか?( *´艸`)
母の心配までしていただき、ありがとうございます。元気ですよ、口から生まれてきたんじゃねぇかって位、愚痴こぼしてますから(笑)
エイプリルフールなので、ちょっと嘘っぽくしてみました。読んでくださって嬉しいです!
いえいえ、こちらこそ、私の現実逃避にお付き合いくださいましてありがとうございますです(笑)本当に不定期になると思いますが、また鈴蘭はもちろん、デージーの方でも詐欺を働きますから、可愛がってやってください☆

(プロフ) [2017年4月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さま―♪
そう‥今朝の。
ガッチリパスをかけてのじこ.ぼーえい、空前.絶.後の小心者が遂に‥でした。
今回は、カノ.ミミを攻.げきされたのではなく(と解釈)、夢小説全般から距離を置くっていう主旨と、
私が噂の出た直後に『自分はあんまりダメージ受けてない』と感想を書いたのがデリ.カシーが無くてダメだったみたいでした。
頂いた内容には『そうですか。』としか お返事できないし‥感じ方は各々ですからね。
たまたま 今書いてる場面内容が主人公がファンやスタッフにやきもちをやくという‥なんとも贅沢で、かつ このご時世にビミョーな内容(空気を読めよ)になってしまって‥‥うぅ、早く 抜け出さなければっ!
急遽、ちょい役のイタリア人をおネ.エにして、出来るだけマイルドに仕上げたつもりです。
リアル設定は難しい。今回改めて感じました。
はじめはSさんと旅したい、から 始まり
Sさんと恋するならこんな感じが良い‥‥
私の妄想願望を詰め込んで。
自分の気持ちに100%に近いお話は、自分にしか書けないんだよ‥、だから お話が気に入らない人は、自分で書けば良いんです。
って、以前、仲良しの作者さんに言われたことがあって。
で、今 書いてるのがコレ。
鈴さまに『需要がある』と言って頂いて。
本当にありがとうございます。
嬉しかった♪
百人力!
頑張る!
前は、楽しんで書くけど、頑張っては書かない‥‥なんて言っていたんです。
今は頑張らなきゃ書けなくなっちゃいました。
書きたい気持ちだけじゃ書けないの。
でも 書き続けていれば、今日みたいな おっきなご褒美がもらえるんだなって//。
それもこれもSさんが繋いでくれたご縁なんだよなと…。
お‥綺麗に纏まりましたので、この辺でサヨナラせていただきますね。
―深謝―

Ciao☆Ciao☆ Hana
(何かのワードが引っ掛かりまして、続きがメッセージ送信できませんでした。ボードならOK?)

*はな* (プロフ) [2017年3月10日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

鈴さんこんばんは、れいこです。
今日の夏菫面白かったです^_^
こんな感想は失礼なのでしょうが、クククッと笑ってしまいました。(コメディではないはずなのに)思わずこれは鈴さんに伝えなくてはとこんな時間に書いてしまいました。ごめんなさい。
それと以前何もメッセージを書かずに送信していた件、今更ですがご迷惑をかけてすみませんでした。見捨てないでくださいね(T-T) ではまた

れいこ (プロフ) [2017年2月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
どんな時間にいただいても、感想でも嬉しいです!ありがとうございます!
いえいえ(笑)大丈夫ですよー☆何か大事なことが消えてしまったのかと思ってお返事書かせていただいただけですから(*´∀`)これからも書き込みお待ちしております!!
こちらこそ見捨てずにお願い致します!

(プロフ) [2017年2月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、れいこです。
お返事ありがとうございました。
昨日のクスクスから一転ひぇーです。
潤くん頑張れ‼︎

れいこ (プロフ) [2017年2月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さんこんにちは、れいこです。翔くんのお誕生日とにのくんのバレンタイン読ませていただきました。翔くんは同窓会でかなりやんでたので、それに比べると大人しめではありましたが十分に堪能しました(^_-)
にのくんは、読んで幸せな気持ちになりました。こんな夫婦っていいなぁと思いました。短いスパンで大好きな2つのお話を更新していただいて感謝です❣️
我が家は受験戦争真っ只中で妙な緊張感があります。そんな中癒されました、ありがとうございます。今日は子どももダンナさんもいないのでメッセージ書いてしまいました^_^ ではまた

れいこ (プロフ) [2017年2月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
書き込みありがとうございます!
翔くんの足りなかったですよね…ごめんなさい。ちょっと久しぶりのヤミすぎて、全然ダメでした…(笑)次、詐欺を働く時が来たら、なるべくヤミ多めでがんばります!
かずくんは、いつまでたっても主人公様大好きな感じが出したかったので、そう言っていただけて嬉しいです!
また、どちらの話も詐欺を働く時が来たら、遊びに来てくださいね☆
お、受験!!いい結果になりますように!!
ありがとうございました!

(プロフ) [2017年2月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、れいこです。
お返事ありがとうございました。
それと潤くんのご案内をいただいていたんですね。今頃確認する馬鹿な私をどうぞ許してください。もちろん読ませてもらってます❣️ インフルにかかられたんですね。うちもダンナさんが先週インフルで、受験生もいるので5日こん隔離でした。おかげで感染しなかったです^_^
お母さんが倒れると家の中が回りませんよね、わかるだけに鈴さんの辛さがわかるような気がします。どうぞお大事にしてください。 ダウンしている鈴さんにこんな長いメッセージすみませんでした。 ではまた

れいこ (プロフ) [2017年2月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU