まめのボード

まめのプロフィール | 発言 (まめの最後の書き込み: 「本当にごめんなさい、...」 @まめのボード [2020年4月20日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして、ヤマダノオロチと申します。突然のメッセージすみません!特撮の短編集のコメント欄を見てどうしても我慢できず……。
ひろみさん、という例のジョー推しの方なんですが、もしあまり良い思いをされてないようでしたら早々にはっきりお断りの旨を伝えた方がいいです。どんどんエスカレートしていくので(>_<)
大変お節介なことをしてしまいごめんなさい。もし不快に思われたらこのメッセージは削除するなり自由にしていただいて構いません。
これからも一読者としてまめさんを応援しています。

ゆのみ (プロフ) [2020年1月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

本当にごめんなさい、1月にくださったメッセージなのに今更気付きました…
いくらなんでも遅すぎですので、無視して頂いても構いません。
私も実はどう断るべきか悩んでいまして、最後にはリクエストを無視することに決めました。お断りしてもまたリクエストをしてくるので…><
2作目に入った今ではリクエストも途絶えておりますが、まだ少しもやもやしている部分があったんです。
もしこのメッセージに早く気付くことが出来たら、もっと自分とも折り合いをつけてお断りすることが出来たと思います。
ヤマダノオロチさんに心のもやもやを取り除いてもらえて心から感謝しています。
これからも何卒よろしくお願いします。

まめ (プロフ) [2020年4月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざご返信くださりありがとうございます!私も一時期悩まされたことがあったので、ついあのようなメッセージを残してしまいました……(>_<。)
一応のところは落ち着いたようで何よりです。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!

ゆのみ (プロフ) [2020年4月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU