とくちゃん@オタクのボード

とくちゃん@オタクのプロフィール | 発言 (とくちゃん@オタクの最後の書き込み: 「そんなこと言っていた...」 @とくちゃん@オタクのボード [2023年6月11日 0時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します
大変申し訳ありません
プロフを拝見させて頂きパスワードをPCと携帯で入力、ペーストしたのですが閲覧する事が出来ませんでした...

黒梟 (プロフ) [2023年6月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コメ失礼します!
プロフのパスワードを入力しても閲覧出来なかったので修正をお願いします!
いつもにやにやしながら読んでいたので更新が待ち遠しいです(。´´ิ∀ ´ิ)

ノゾミ (プロフ) [2023年6月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんっっっっっとうにすいません!!!
パスワード少し変えさせていただきました!!
現在のパスワードは32020hiroになってます!至らぬ作者ですいません…

とくちゃん@オタク (プロフ) [2023年6月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

黒梟様、ノゾミ様ご報告ありがとございます。

とくちゃん@オタク (プロフ) [2023年6月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

変更ありがとうございました
閲覧できるようになりました
お手数おかけしてしまい申し訳ございません
これからも楽しく見させて頂きます見させてください
無理をなさらない様に更新頑張ってください
全力で応援させて頂きます

黒梟 (プロフ) [2023年6月10日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そんなこと言っていただけるとは…作者画面の前でにたにたしております、めっちゃきもいです。作者がんばりますね!!!!

とくちゃん@オタク (プロフ) [2023年6月11日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU