茘枝のボード

茘枝のプロフィール | 発言 (茘枝の最後の書き込み: 「高校入学できるように...」 @茘枝のボード [2016年9月9日 7時] )

メッセージ一覧

はじめまして!セカオワloveと申します!孤独少女大好きです!できたらお話したいんですけど...

あーちゃん (プロフ) [2016年8月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント下さったことありますよね!?((
是非是非!!

茘枝 (プロフ) [2016年8月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!ところで...私のニックネームはセカオワloveって言ってるけど、長いから茘枝さんはあーちゃんって呼んでください!!

あーちゃん (プロフ) [2016年8月31日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

Σb( `・ω・´)
なんか硬いからタメ口で大丈夫ですよ!

茘枝 (プロフ) [2016年8月31日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!茘枝さん!ところで茘枝さんは学生さん?(答えたくなかったら大丈夫だからね!)

あーちゃん (プロフ) [2016年8月31日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

学生だよ!中3なんで受験生
あーちゃんは?

茘枝 (プロフ) [2016年9月2日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

中学1年!そっかー茘枝ちゃんは受験生かーすごいなー!...タメでいいの?汗

あーちゃん (プロフ) [2016年9月4日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

タメで大丈夫!ていうか私容赦なくタメ口使ってた←ごめん!
受験生なのです

茘枝 (プロフ) [2016年9月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかありがとう笑
茘枝ちゃんは受検生かー!がんばって高校入学だね!(?)

あーちゃん (プロフ) [2016年9月8日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

高校入学できるように頑張るw
あーちゃんはこれからやね!頑張って!

茘枝 (プロフ) [2016年9月9日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

がんばれ!がんばれ!でも茘枝ちゃんなら行けるかもしれやんなー!文才力あるし!

あーちゃん (プロフ) [2016年9月14日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU