名無し44743号のボード

名無し44743号のプロフィール | 発言
名無し44743号のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!GAYASAKURAと申します、いきなりコチラにお邪魔して申しわけございません!
昨日の占つくへのコメ、ホントにありがとうございました!
色々調べたんですけど、えっと…フラグのURLを張り付けると、ソレ自体もフラグがつくかもらしくて…
取りあえず、こちらにお伝えすればいいのかなと思いまして、ホントにいきなりでごめんなさい
ただ、ソチラのスマホさんにフィルター誓約があると、やっぱり飛べないみたいです
もしかして、18才以下の方だと返って申し訳ないので…実は、フラグが付くと、広告バナーにかなりオトナなモノが入ってきます、ドン引きするような過激なのもあるので、その辺は大丈夫ですか?
もし18才以上さんで、バナー広告が気にならなければ、お知らせさせていただこうかと思ってます
私なんかのお話に興味を持ってくださってホントに嬉しいです!
キスマイお好きですか?
アルバム&コンサート♥楽しみですね!
あ、パート1について「もういいかな」って思われたら、返信は無くても大丈夫ですので
(^-^)
では、失礼いたしました!

GAYASAKURA (プロフ) [2016年5月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU