和にゃん〜のボード

和にゃん〜のプロフィール | 発言
和にゃん〜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

和にゃん~さん
こんばんわ。
「声を聴かせて4」のお気に入り登録、ありがとうございます~。
キモい男をやっつけたら初体験は5に枠を設けます。
掛け持ちが多いですが、頑張りますね~( *´艸`)
胃に行っていただけて嬉しいです♪
では。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年11月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます!
運命の人のお気に入り登録嬉しいです~( *´艸`)
藤北限定、北藤は今回無しですww
切ないお話ですが、最後はハピエンなので、楽しんで下さいね~。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年7月11日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「溺愛スイッチ」と「娼年 藤北」のお気に入り登録ありがとうございます。
嬉しいです~。
明日は新作2つ公開するので、また覗いてやってくださいね~。
頑張ります(≧▽≦)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年5月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

和にゃん~さん!
はじめまして♪この度は「ねぇ、こっち見て…」のお気に入り登録ありがとうございます!
亀更新ですが、最後までよろしくお願いしますm(_ _)m

ヒロロ (プロフ) [2018年5月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

和にゃん~さん
こんにちわ。お久しぶりです。
「公開えろradio」お気づきになられたようで( ̄ー ̄)ニヤリ
嬉しいです。
私の脳内でのコーナー3つを展開していきます、ご本人様とはかんけいございませんのでww
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年5月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

和にゃん~さん
あら、まさかの「キングの色気、姫の色気」までお気に入り登録!?Σ( ̄□ ̄|||)
ありがとうございます~(´;ω;`)
嬉しいです。
私なりの妄想で公開してますww
最後まで楽しんで下さいね♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年4月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

和にゃん~さん
こんばんわ~。「俺を感じろ」のお気に入り登録嬉しいです~。
ノンリアル&不感症のたいぴの開発に挑むひろ。
まだまだ続きますが、楽しんで下さいね。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年4月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

和にゃん~さんへ
こんばんわ。ともみです。
「もう一人のひろ 藤北」のお気に入り登録、ありがとうございます。
完結しましたが、何度も、読み返して楽しんで下さいね。
これからも頑張ります。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年10月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

和にゃん~さん♪
こんばんわ。ともみです。
この度は「北藤限定 リクエストStory」のお気に入り登録、
ありがとうございます。
ちょっとかけもちが多くて、手こずってますが、完結目指して頑張ってますので、気長に待って頂けると嬉しいです。
ぜひ、何度も読み返して私の作品…というか北藤の世界にハマって下さい!
これからも頑張ります。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年8月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

和にゃん~さん♪
初めまして!
この度は「たいぴーち 甘い吐息に誘われて 北藤」のお気に入り登録、ありがとう
ございます。作者のともみと申します。
フラグ、立ててしまいました。
絶賛、執筆中です( *´艸`)
たくさんの小説の中から、私の作品をクリックしてくれて嬉しいです♪
藤北も同時公開してますので、よかったら、そちらも読んでみてください。
えろシーンはそれぞれ違うので…変態対決になるかと思います。
もし、藤北はNG!でしたら、覗かなくていいです。
北藤の世界に入っててください!
私は、北藤を世の皆様に好きになってもらうのが野望なので♪
この先は、がっつりえろ入ります。
ぜひ、他の作品も覗いて楽しんで頂けたらと思います。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年8月27日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU