浮羽梨ふわのボード

浮羽梨ふわのプロフィール | 発言 (浮羽梨ふわの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @浮羽梨ふわのボード [2019年1月22日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します

黒羊石 (プロフ) [2019年1月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

テンプレート提出に来ました!何か不備などありましたらご指摘お願いします:3
【ギルド、地区】
シュマリス/アルフール
【名前】
ヒロ・マーフィー
【年齢】
不明(年齢を数える習慣が無い為)
【性別】

【種族】
半魔
【身長】
175cm
【体重】
64kg
【好物】
人と話すこと
トランプ
【嫌物】
暑さ
【一言で説明すると】
殆ど運で生き残ってきた世間知らずの放浪者。
【詳細】
アルフール地区の田舎で暮らしていたが、外への興味と人との出会いを求めて旅に出た若い半魔。
恋人欲しいなーとか漠然と思っているが、まず恋をしたことがない。
少し過保護な両親に育てられた為、(チャラそうな見た目とは裏腹に)人を疑うことを知らない純粋マン。
加えて世間知らずなので変なこと吹き込まれても大抵気付かない。おバカ。
の癖に時々変に勘が鋭い。
極寒の地で暮らしていた為"今日は温かいね"の基準が大分おかしい。又大抵暑がる。
人間の血が濃いのか、半分魔族の割に体型は華奢、そして非力、しかもトロい。
一度でも攻撃をくらうとぶッ倒れるが、天性の強運で何とか潜り抜け、(使いまくっているお陰で)効果の高い強化魔法や反射魔法で脆弱な身体を補っている。
【能力値】
[筋力]C(B)
弱い。(常に強化魔法をかけている)
[敏捷]C
遅い。
[防御]D
脆い。
[魔力量]B
並。
[技術]A
伸びしろあり。
[運]S
唯一の取り柄。
【得意属性】
闇(壁や地面からでかい棘みたいな障壁を作れる程度。無駄に硬い)
技術(但し攻撃魔法を除いて)A。
【戦闘のタイプ】
「回復」
回復もできるが、強化系のサポートをする方が大得意。
自分に強化魔法をかければ戦えなくはないが、前線でやり合う方ではない。
【関係】募集中!
[家族]
[恋人]
[親友]
[友人]
[知人]
[ライバル・敵対]
【イラスト、容姿】
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/9/9/7994c755a2dae525d8a1347e5529bc2f.png)
【作成者】
黒羊石

黒羊石 (プロフ) [2019年1月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全身絵も載せようと考えていたのですが、思ったより時間が掛かりそうなので、先にテンプレートの提出だけさせて頂きます。
完成次第こちらにURLを貼ります!

黒羊石 (プロフ) [2019年1月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!追加させて頂きますね!

雪の下 (プロフ) [2019年1月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU