arumaのボード

arumaのプロフィール | 発言 (arumaの最後の書き込み: 「あ、そういえば合作ど...」 @両儀 蛍のボード [2017年10月12日 9時] )
arumaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

結局また、次回作に悩む

aruma (プロフ) [2017年8月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり!?
川白の『おれをぐっちゃぐちゃにして。』って作品、書いてる?
私それ見つけて、読んでから凄い作品だな~って思ってフォロー押そうとしたら『あるま』だったから超ビビった←すまん語りすぎた←←

ひな (プロフ) [2017年10月3日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんー、書いた(白目)
大丈夫だよー、どんどん語って((

aruma (プロフ) [2017年10月3日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあどんどん語ろう←
でも、その前に次回作考えんとね(笑
川白可愛くない?←←

ひな (プロフ) [2017年10月3日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、めっちゃ可愛い、
白鳥沢は、牛五.天瀬見.川白推し!
だって!!可愛いんだもん!!←

aruma (プロフ) [2017年10月3日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それ分かる!!
でも私は牛天も捨てがたい.....!
それでも牛五はどっちも天然って感じが可愛い
天瀬見も良いよね~
こんどのpixivのネタこれプラス花吐き病にしようかな←
花吐き病ホントにあったらいいのに←←

ひな (プロフ) [2017年10月3日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺のボードって存在価値ないよね
川白好きな人いないかな、語りたい

aruma (プロフ) [2017年7月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ......次回作どうしよう...
誰かボードに来てくれないかなぁ
そして!意見を!...何かを!(必死)
切実にどうしよう(^ω^;)

aruma (プロフ) [2017年3月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おけおけ、とりあえず主将組はいいや!←
白鳥沢いいよね(鼻血)
アニメの決勝戦で烏野が勝って嬉しいはずなのに
「天童さぁぁぁぁぁん!!」
とか叫んで母さんに怒られたの覚えてるよ
瀬見さんの
「かぁいくねぇ」
いいよね(鼻血)

aruma (プロフ) [2017年3月23日 18時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www
とりあえず鼻血をふこうか←
でもそれ分かる!
「かぁいくねぇ」
は私も大好き!
なんか面白いんだよね
私も烏野が勝ったときに
「白鳥沢ー!!」
って叫んでお兄ちゃんに殴られた←

ひな (プロフ) [2017年3月23日 18時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お兄ちゃんwww
とりあえず鼻血は大丈夫だよw
そんなことよりイヤホン壊れた
今年五回目

aruma (プロフ) [2017年3月23日 18時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何回壊れてんのwww
しかも今年始まってまだ3ヶ月www
あと今から作品(合作の方)を作るから、できたらメッセージでパスワード送るね~

ひな (プロフ) [2017年3月23日 18時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふぁーい

aruma (プロフ) [2017年3月23日 18時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU