てけのボード

てけのプロフィール | 発言 (てけの最後の書き込み: 「ですよねぇー(´-ε...」 @てけ との交流所(@・ω・@)の話題 [2017年6月9日 21時] )

メッセージ一覧

どーも!遊びに来ました♪
さてさてさ~て!←(メリオダス!?ww)私のお話聞いてくれますか?

斎藤りこぴん♪ (プロフ) [2016年5月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろんでっす♪

てけ (プロフ) [2016年5月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

とか何とかいってたら塾の時間(泣)
9時半ぐらいとか起きてますか?もうごめんなさい(泣)
私とした事が(自分がバカすぎて泣けてくる)

斎藤りこぴん♪ (プロフ) [2016年5月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは~。塾今終わりました~。
まだ起きてますか?

斎藤りこぴん♪ (プロフ) [2016年5月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

さっきウトウトしてましたが
今は目がしゃっきりです(笑)←母が声優の話を持ちかけたため

てけ (プロフ) [2016年5月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お母さんも声優さんすきなんですか?
うちは、そんな話でませんよ(汗)羨ましい…

斎藤りこぴん♪ (プロフ) [2016年5月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

母は全然詳しくないです。。
おそ松さんの声優さんの名前がスマートニュースに出ていて、それを母が読み上げて私が飛び起きたっていうシチュエーションです(笑)

てけ (プロフ) [2016年5月24日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もよくありますww
でも、新撰組の話はよくしてます!新撰組大好きなんでww
アニメは家族みんな好きなんでよくするけど…アニソンの事が一番多いかなww
監井エイルとかはお父さんが好きです!
って恋バナどこいったww

斎藤りこぴん♪ (プロフ) [2016年5月24日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!! いーですねぇ♪
…恋バナ、始めましょっか!

てけ (プロフ) [2016年5月24日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

始めましょっか!
てけさん何かありますか?私は…自分で言うのはなんだけどいっぱいあります(テヘッ
とは言っても、元彼との思い出話みたいなものだけどww

斎藤りこぴん♪ (プロフ) [2016年5月24日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わー! 聞きたいですっ!!
私は、nowで好きな人がいます(笑)
叶いそうもないですけど。。

てけ (プロフ) [2016年5月24日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU