リアのボード

リアのプロフィール | 発言 (リアの最後の書き込み: 「あ、サラっとネタバレ...」 @リアのボード [2016年10月13日 20時] )

メッセージ一覧

親世代になったNARUTOで第七班とナルトがすごい好きなのだが、サスケとサクラでくっ付いたと聞いて最初は誰のおかげでサスケ戻ってきたと思っとるんじゃワレェって感じでちょっとモヤモヤしたけど外伝見た後の感想が、うちは家は一生ナルトに頭上がらねぇなってことだったので、最近はとても楽しいし、うちは家総出でナルトの味方(親衛隊)になるのなら最強だしむしろ、いいぞ、もっとやれって感じなのでいいと思いますまる

リア (プロフ) [2016年10月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

後、ヒナタも普通に好きだったので幸せそうで良かったし、ボルトとヒマワリが最高に可愛かったし、木の葉の火影ファミリーはアイドルか何かなのではないかと感じているが、親衛隊もいることだし同期たちがまず黙っていないと思うので木の葉の将来に胸が高鳴りますね。木の葉最強の嫁もいるしバックには伝説のうちは家もいるし名家の方には知り合いが多くいますし本人には尾獣も完備しているし風影とも仲良しだし七代目火影のセコム凄すぎません?全員倒すのムリゲーなのでは?もう木の葉崩しとか言ってる場合じゃないです?全盛期の暁メンバーも真っ青のラインナップですよね?六道系の忍術使われたらそれこそ全て吹っ飛びますね?あれ?でも六道系は輪廻眼とあの黒い玉だけだっけ?んん?それでも中忍レベルの方々は真っ青ですね?今日も飯が美味いや。

リア (プロフ) [2016年10月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず、逆行書いてて思うのがチートは凄く楽しいしもう少しチート感出してもいいかもしれないけど、原作レイプはあまりしたくないし原作ありきの二次創作だから何とか両立したいのだけれどそこまでの技量がないので第七班のほんわか思い出振り返りモドキでいいかなってなっている。余談だが、自来也登場後が今見ると全部ただのシリアスになっちゃうのでどうしていいか分かんないしイタチを見るとどうしよってなるしサスケ里抜け後が二人になってるしで問題が山積みだったことに気付いて戦慄している。自業自得だった。

リア (プロフ) [2016年10月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

誰も見てないし、独り言でも書いてるとスッキリするな。
見てたらただ泣くしかないので、見たとしてもそっとしておいて下さい。

リア (プロフ) [2016年10月13日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU