岩田綾典のボード

岩田綾典のプロフィール | 発言 (岩田綾典の最後の書き込み: 「本気愛でもLIVEに...」 @岩田綾典のボード [2016年7月25日 22時] )
岩田綾典のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

宜しくお願いしますっ‼︎

奏@来年の3月まで浮上しません (プロフ) [2016年6月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっ、自慢じゃないです‼︎

奏@来年の3月まで浮上しません (プロフ) [2016年7月18日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てごちーもかっこいいですよね♪
学生の頃はジャニーズ大好きでした(*^^*)
もちろん行った事ありますよ♪
剛典出演&会場参加だけで言えばTOW2014は2回、BPは4回、PKCZは1回、AWは4回行って、今回のHIGH&LOWは2回行く予定です☆
感想は最高の一言です(´∀`)
2年連続自分の誕生日にLIVEやったんですけど、これ以上無い誕生日でした( *^^)✧*。
自慢じゃ無いのは分かりますよ♪
イオンは何かのイベントですか?

岩田綾典 (プロフ) [2016年7月18日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かっこいいですよね‼︎
凄いですね〜私は、本気愛なくせにコンサート行ったことないんです泣
でも、24時間テレビの観覧は、応募しました‼︎(*^o^*)
最近、コンサートもねだんが高くなりましたしね!
会いたいけど、会えないです。
イオンで、見たのは、イベントです!
6年位前です。小2のころですね
ファンの方が多くて前が見えなかったのでい、親に肩車してもらいました。
たぶん、岩ちゃんの視界に一瞬入ったと思います!うれしいです!
デビューしたてのころだと思います!

奏@来年の3月まで浮上しません (プロフ) [2016年7月19日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本気愛でもLIVEに行けない人なんて沢山居ると思いますよ(^^)
お金も時間もかかるし、簡単な事じゃ無いと思いますヽ(;▽;)ノ
お、凄いじゃないですか(*^_^*)
LIVEは誰でも行けるけど、番組観覧は中々難しいですもん(*_*;
ほんま高くなりました!
LIVE1回行くのに余裕で4、5万かかりますもん(-_-;)
あ、ならデビューした頃ですね♪
目に入ると嬉しいですよね〜♡
私も去年BPですぐ目の前に剛典来て、目があった時時間が止まった気がしましたもん!
フリスビーも狙い投げしてくれたのに、取れなくて凄く悔しかったです(T_T)

岩田綾典 (プロフ) [2016年7月25日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

沢山いるのは、知っているんですけど人生一度は行ってみたいです。
年々1000くらい高くなってますもんね〜(泣)
今、8000円くらいですもん‼︎
デビューしたです!
まだ、その頃は、アイドルに興味なかったので、手は振らなかったのですが、
振っとけば良かったと後悔してます。
でも、肩車で高さも高かったし、小2で小さかったので、多分岩ちゃんは、
肩車されてる小さい子がいるという事は認識したと思うので嬉しいです。
狙い投げしてくれたんですか⁈
めっちゃ良かったですね〜

奏@来年の3月まで浮上しません (プロフ) [2016年7月27日 7時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワード教えてください!

A (プロフ) [2015年10月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは1110です☆
中々更新が出来て無いので、お話しが途中で止まってしまってますが、読んでいただけると嬉しいです(^^♪

岩田綾典 (プロフ) [2015年10月19日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
突然のメッセージでスイマセン!!!
作品にパスワードが設定されているみたいなんですが…待っていれば解除されますか??
そういう類いのパスワードでないのなら、お手数ですがパスワードを教えて下さい。

愛菜 (プロフ) [2015年8月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まだまだお話しが進んで無くて、更新も遅いので出来上がってから。と思っているのですが、それでも良ければどうぞ(●´ω`●)
駄作ですが、読んで貰えれば嬉しいです(`・ω・´)ノ
Pass:1110

岩田綾典 (プロフ) [2015年8月15日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!!!
なるほど~。
そういう事やったんですね。
しかもパスワードまで教えて下さってありがとうございました♪
更新は焦らずマイペースでどうぞ↑↑
いつでも楽しみにしてますから(笑)
本当にありがとうございました。

愛菜 (プロフ) [2015年8月15日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ♪
暇つぶしにでもなれば嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪

岩田綾典 (プロフ) [2015年8月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU