狐里雪乃のボード

狐里雪乃のプロフィール | 発言 (狐里雪乃の最後の書き込み: 「【お知らせ】 諸...」 @狐里雪乃のボード [2021年10月27日 5時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼します……!
狐里雪乃さんの子、シャルル君(?)の秘密を知る役員に立候補してもいいですか……!?
それと奈緒(うちの子)が司令補佐(図々しい)として置いてくださると私が喜びます←←
もちろんさにーさんに確認を取ってから、改めてお願いしますが
同じ課としてこれからよろしくお願いします!!

かなで (プロフ) [2019年6月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めてまして。お返事が遅くなってしまって申し訳ありません
立候補ありがとうございます!ただ1つ条件がございまして、秘密(本性)を知っているのはかなりの古参の職員さんに限定しておりまして………(´・ω・`)
こちらこそよろしくお願い致します!司令補佐のお返事に関しましては、さにー様の確認が取れ次第またこちらにお願いしても構いませんか?

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月29日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!28といいのは仕事上の年齢でして……
最低でも1000年は生きている設定になります
また詳細をIMPOのボードかイメログに投下するので(おそらく月曜から水曜の夜辺りには…!)みてくださると嬉しいです笑
質問はしたので、さにーさんの私用(現実は言わない)が終わって、返事が返ってき次第、お願いにまた来ます笑

かなで (プロフ) [2019年6月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!実はちょっとした短編で奈緒さんをお借りしたいなと思っているのですが大丈夫でしょうか?

狐里雪乃 (プロフ) [2019年9月11日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!全然大丈夫ですよ〜!むしろこちらからお願いしたいです笑笑

かなで (プロフ) [2019年9月11日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
ちょっとした小話で口調等は設定のサンプル台詞を参考にさせて頂いているのですが、もしかしたら幾つか質問等でまたこちらに書き込みをするかも知れませんm(__)m

狐里雪乃 (プロフ) [2019年9月11日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
奈緒の事は事細かに全て決めてあるので全然大丈夫です!
遠慮なく聞いてください!

かなで (プロフ) [2019年9月12日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
えっと……では早速なんですが、シャルル(シャルロット)に対する普段の呼び方と、それと奈緒さんは2つの課に所属していると設定に載っていたのですが現在は主にどの課にいるのか、この2つを教えて頂けると嬉しいです。
これは事後報告になってしまうのですが、以前投稿したお蔵入り短編にて奈緒さんをお借りしましたm(__)m事前に許可も取らずにすみませんでした!

狐里雪乃 (プロフ) [2019年9月14日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信だいぶ遅れてすみません!
奈緒の能力的に一瞬でシャルルさん(シャルロットさん)を見分けることがことができるので、仕事中はさん付け。
古株でミステリ(?)な共通点があるので私生活ではシャルさん(シャロさん)と呼びたいですね笑
奈緒は公私混同をしっかりとわけるので、任務中にシャルルさん(シャルロットさん)が大怪我を負っても私生活での呼び方にはならないです。特にシャルルさんたち自身が神なので、さん付けというのもあるので……
シャルルさんたち自身が神として扱わないでくれと強く思ったりしたらシャル、シャロと呼ぶかもしれません。
それは狐里雪乃さんの想像におまかせします(投げつけた)
主には天霊課です!天霊課の方が自由奔放な方々が多いので少しでも役に立てればなとの理由です。
とはいえ、奈緒自身がモデルの仕事であまりいないので便宜上はになっていますが……

かなで (プロフ) [2019年9月20日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!シャルルさんの新たな一面を見れて嬉しかったのでお構いなく!
これからもうちの奈緒をよろしくお願いします✨

かなで (プロフ) [2019年9月20日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ご丁寧にありがとうございますm(__)m
すみません、少し訂正を!シャルル(シャルロット)は神ではなく天使です(汗)
それと、本性は感情が本当にない奴なので"何かを強く思う"こともありません。なので呼び方は奈緒さんの呼びやすい呼び方で呼んで下さると嬉しいです(TT)
(本性を知っているのと知らないとではシャルル(シャルロット)からの接し方が変わるのですが………)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年9月21日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU