狐里雪乃のボード

狐里雪乃のプロフィール | 発言 (狐里雪乃の最後の書き込み: 「【お知らせ】 諸...」 @狐里雪乃のボード [2021年10月27日 5時] )

メッセージ一覧

ひぃぃぃ。
すいません、狐里雪乃さんとチャットしていた所が他のチャットで埋まって分からなくなった挙句修学旅行(という名の携帯触れない拷問)があって返信が遅くなってしまってましたすいません、死んで償いません。←
こんな奴でも仲良くしてくれるでしょうか……?

(プロフ) [2016年5月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お、落ち着いて下さい!!死ぬなんて簡単に言っては駄目ですよ!!
緋様とは仲良くしたいです!!

狐里雪乃 (プロフ) [2016年5月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だ、大丈夫ですよ!?
よーく見てください!死んで償いませんと書いてあります!←そこに着目せんでもいい。
仲良くしたいだなんて嬉しいですー!
そう言えば速水ちゃんの小説消しちゃったんですね残念…。
また機会があればイラスト描かせていただきます…!←自分の小説のトプ画だけで精一杯の奴

(プロフ) [2016年5月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

……くそ騙された!!!
ちょっとけじめをつける為に……先程削除しました(汗)
イラスト!?ぜ、是非是非((

狐里雪乃 (プロフ) [2016年5月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

へっへっへっ騙してやったぜ…!
け、けじめ…だと?すごいですね私は出来ません新作作るばかりですどうも罵って欲しいアホです。←←←
あっ!そうだ!私も!カルマくんの!小説!かきはじめたんですよーーー!!!!

(プロフ) [2016年5月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

消したのにまた新しい(あんスタというゲーム)のを作ろうとしている私を殴ってくれ……
本当ですか!?見に行かなくては……!!

狐里雪乃 (プロフ) [2016年5月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あんスタ!?
私もあんスタやってます!!!
大好きですよ!!!特に朔間凛月が!大好きです!!!!!!!あのツンとした性格が好きですうへへへ。
見てきてくれるなんて嬉やですありがとうございますです。

(プロフ) [2016年5月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか!?
今1つだけあんスタの小説を書いてるので是非是非拝見してみて下さi((
私は影片みか君が好きです(真顔)

狐里雪乃 (プロフ) [2016年5月6日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!?
覗いて見ますねw
私は2番目に影片みかが好きです!関西弁いいですよね。もうドはまりしそうで怖いですへっへっへっ…。

(プロフ) [2016年5月6日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラがどれも魅力的です(*´ー`*)

狐里雪乃 (プロフ) [2016年5月6日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
そう言えばプロデュースどこまで進みましたか?
私、全然進まなくてうぎゃぁぁぁ!!!ってなってます

(プロフ) [2016年5月7日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU