ちへのボード

ちへのプロフィール | 発言 (ちへの最後の書き込み: 「お名前、覚えてますよ...」 @ちへのボード [2013年9月21日 23時] )
ちへのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

御無沙汰しています。退院して漸くパスワードを思い出したので、前のアカウントで入れました。プロフをちょっとなおして出現しました

(プロフ) [2020年6月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご無沙汰しております。
亜希です。
Twitterをフォローさせて頂いております。
メッセージも送らせて頂きましたが…あれ、1ヵ月で消えてしまうので(笑)
ボードにも残しておきます。
ではまた♪
亜希

亜希 (プロフ) [2015年8月15日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして、お話ししませんか?

NO乙女 (プロフ) [2014年8月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。

莉子 (プロフ) [2014年5月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何度も読み返しているちへたん作品ですが
ここ数日で
ペット・お隣・JUNJUN・甘い翔さんと
番外編も含め、マラソンしています。

コメント欄も
みんな、ちへたん大好きー!
な、あったかい雰囲気で
読者としても嬉しい限りです。
この場所が
ちへたんにとって、
楽しい場でありますように☆

莉子 (プロフ) [2014年5月20日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。実はかなり前にコメントしたのですが…
もちろん覚えてなくて当然なので、お気になさらず笑
だいぶ前に完結した翔ちゃん×年上のお話とってもおもしろくて楽しくニヤニヤしながら読んでました笑 年上の彼女に振り回されてる翔ちゃん、大好きです!♥いけめん翔ちゃんも大好きです!♥♥ もちろんほかの4人の作品も大好きです!
ちへさんの書く小説は全部甘くて大好きです。これからも無理なさらずに小説をかいてくださいね。応援してます。
最後に……Twitterしてます。ちへさんさえよければフォローしても構いませんか?

まい (プロフ) [2013年9月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お名前、覚えてますよ~(*´艸`*)
感想ありがとうございます(ペコリ)
ツイ、どうぞ~
ただ、気が付かないこと多々なので、お声掛けてもらえたら~(*´艸`*)

ちへ (プロフ) [2013年9月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前を覚えてくれていて光栄です。
ぜひ、フォローさせていただきます。

まい (プロフ) [2013年9月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちへさん、こんにちわ。Twitterを拝見したところペットとお隣を書籍化されたみたいで!!随分前の話かもしれませんが私はさきほど知り凄い嬉しくて…(*^_^*)(笑)ペットからちへさんのファンだったのですが小心者の私が絡みに行ける訳でもなく…(´・ω・`) ペットとお隣の本は注文しても無理ですよね?無理なら無理と言ってください!頑張って諦めるので(笑)いきなりのこんなメッセージをお許しくださいませ。これからも頑張ってくださいね。

2038 (プロフ) [2013年8月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お友達になってください!

shukazu (プロフ) [2013年7月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どぞどぞ~(*´艸`*)

ちへ (プロフ) [2013年7月28日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちへさん、初めまして。
メッセージ送らせていただきました♪
お手数おかけしますがよろしくお願いします(´▽`;)

リオ (プロフ) [2013年6月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

というわけで。お邪魔します。

にいな (プロフ) [2013年5月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どーもどーも!
超お久しぶりのボード♪

いつもアチラで正宗君とのラブラブっぷりも楽しませてもらってます・笑。

アイドル翔さん。終わっちゃったね。本当にお疲れ様でした。
コメにも書いたけど。
なんか今回もコメほとんどしなかったなーと。
作者さんのモチベーションに繋がるってわかってるんだけどね。
ごめん・笑

言いワケするわけじゃないけど。
ちへたんのお話って、「作ったもの読んでる」って言うカンジがしなくてね。
あまりに自然で。素の5人覗いてるみたいで。
いつも一瞬でちへたんワールドに連れて行かれちゃう。
んだから、感想・・・・っていう発想があんまり湧いてこなくて。
うん、満足♪みんなまたね!って気分になって帰っちゃう・・・っていう・笑。

でも。
最終翔の442ページと481ページにはド肝抜かれたわ。
今まで沢山のお話読んで来たけど。
会話主体のお話も結構あったけど。はじめての衝撃だった。
カギカッコはずすだけであんなにもガラリと世界観変えられるんだなと。
テレビで言うならイメージ映像映しながら声だけかぶせてる感じ・・・・?
会話としては続いてるんだけど、またカギつけることで、現実の映像に引っ張って来る・・・みたいな。(上手く説明できないけど・汗)
本当に、脳内で切り替わったんだよね。映像が。
すごいテク放り込んできたなー!ちへたん!
と。
私は勝手に受け取りましたが、はぁ?と見当はずれだったら申し訳ないっす・汗

いずれにせよ。
常に普通の日常を描いてるのに、終わってみればエンターテイメントなちへたんのお話。
やっぱり大好き!と叫んで去ります。
就活応援してるわよん♪

にいな。

にいな (プロフ) [2013年5月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは(*´◇`*)

私のコメは、書くたびに減ってますのでw

そうですね~、カギカッコ取るのは、なんとなぁくそうしたんですよね。
なにで始めたんだってかな(´・ω・`)?
多分、潤たすだか、お隣さんの時かと…

1枚フィルターかかってる感じが気に入ってます(*´艸`*)
TVとかマンガだと分かりやすいけど、画像がない分その表現が難しいのですが、だいぶイメージ変わりますよね。
そして、ちゃんと私が意図したように受け止めて頂けて嬉しい限りですヾ( ´ー`)ノ
伝わらなかったら意味ないことですからね。

就活は、他業種に行きたいのでどうなるやらですが、頑張ってみま~す☆
わざわざ感想ありがとうございました(ペコリ)

ちへ (プロフ) [2013年5月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちへたん御無沙汰してます(ペコリ)←勝手に使うなw
いくつか質問してみてもいいですかーっ!あ、忙しいのは承知の上なんですぐにじゃなくてもいいです(*´艸`)
気が向いたらでいいので返信下さい♪待ってるっ

Yu. (プロフ) [2013年4月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

印象に残ってる評価・・・(´・ω・`)?
なんか、コメント頂けること自体が嬉しいです。
って、綺麗事っぽいけど、ほんとそうで。

読まなきゃコメなんて頂けないだろうし、コメントくれるって事は、読んでなにかしら感じるものがあったってことだろうし。
悪いコメにしたって、つまんないものは無視すればいいのに、わざわざ書きこむなにかがあったんでしょ?って思ってます(笑)
いや、悪いコメあったら、そりゃ凹みますがねー( ;∀;)
わざわざ言うなー!とも思いますがねw

お話ひとつ終わると、いつもコメントしてない方もコメしてくれたりするから、それが嬉しいのですよ(*´艸`*)
と、言ってるわりに、コメ返遅くて申し訳ない限りですが(・ω・;

ちへ (プロフ) [2013年4月15日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

10.占ツクで好きな作者・作品と理由を教えて下さい。

Yu. (プロフ) [2013年4月15日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私、他の方の読んでないのですよ~(・ω・;
なので、なんもなくてごめんなさい( ;∀;)

ちへ (プロフ) [2013年4月15日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

質問は以上です。お付き合い頂きありがとうございました!参考にさせて貰いますね(*´ω`)

Yu. (プロフ) [2013年4月15日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな返事で(・ω・;
私の、参考にはならないと思いますけどwww

ちへ (プロフ) [2013年4月15日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU