むーのボード

むーのプロフィール | 発言 (むーの最後の書き込み: 「遅れてすみません!_...」 @むーのボード [2014年10月22日 22時] )

メッセージ一覧

予告どおり来ました~♪(*´ω`*)

市咲@紫陽花 (プロフ) [2014年10月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うおおお!ありがとうございますヽ(^ω^)ノ返信遅れてしまって申し訳ありません_ノフ○

むー (プロフ) [2014年10月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ遅くなってすいません!ところでお尋ねなんですが。占ツクのアン チてきな掲示板にいったことありますか?無理に答えなくていいですからね!すいません。こんなこといきなり聞いて・・・なんだこいつと思ったらなんなんだよこのやろー!といってくださって構いませんので。本当すみません。

市咲@紫陽花 (プロフ) [2014年10月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ全然ヽ(^ω^)ノいったことありますよヽ(^ω^)ノ

むー (プロフ) [2014年10月14日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!私もコメントはしてないけどよくいきます!見るだけですけどね・・・私3DSからやってるんでコメント出来ないんですよね・・・(´・ω・`)

市咲@紫陽花 (プロフ) [2014年10月14日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

成る程ヽ(^ω^)ノ話があいそうですね(*Θ∀Θ)σ

むー (プロフ) [2014年10月14日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!ここ最近本当に大丈夫か占ツク民・・・?とよく思います。

市咲@紫陽花 (プロフ) [2014年10月15日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってすいません…確かにwwそうですねww無法地帯…

むー (プロフ) [2014年10月15日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

同意ですwでも嘘はよくないですよね・・・!なんか右脳か左脳忘れたけどどっちかがないとかいってる人がいてあぁこいつDQNだなと思いました。ww

市咲@紫陽花 (プロフ) [2014年10月15日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ遅れてすいません!左脳だと思いますww凄いですよねww見た瞬間ちょっと吹いちゃいましたww

むー (プロフ) [2014年10月16日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwこれはないわぁっておもいましたwwwつかお前不幸自慢は犬にでもいえ。ここに書くなや!と思いました。w

市咲@紫陽花 (プロフ) [2014年10月17日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU