夢亜のボード

夢亜のプロフィール | 発言 (夢亜の最後の書き込み: 「返事が遅くなり申し訳...」 @ [2012年8月27日 4時] )
夢亜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

--0-227090893-1343158503=:31998
Content-Type: text/plain; charset=us-ascii

夢亜 (プロフ) [2012年7月25日 4時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ブフォwwwwwwwwwwww
短編集が消されとるwwwwwwwww
ないわwwwwww
R-18入れてないぞwww
普通のキスなのにwwwww
あっかーんwww
飴を舌でとるっていう表現いれてたwww^q^
うっほぉぉぉ!!

夢亜 (プロフ) [2012年5月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!
っていってるショタ顔の子がいたら
なにもいわず抱き締めたい

夢亜 (プロフ) [2012年4月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

びゅーてぃちゃんかわゆいぬ

夢亜 (プロフ) [2012年4月22日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よし怖い話をしようじゃないかwww
実話だぞぉーコレ自分が体験したことだぞwww

夢亜 (プロフ) [2012年4月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私と女A男Mで忘れ物を(土)取り入ったんだよw普通に教室に取り入ったんだ私か誰だかは忘れたが遊んでいこうっってことになって

夢亜 (プロフ) [2012年4月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↑学校でw「あぁいいよ」ってなってw遊んでたら二人とはぐれちゃったんだよねwで、まぁいいかなっておもってブロックで遊んでたら隣の教室からカチャ…って音がしたんだよねww
気になったから隣の教室見たんだよねやっぱり誰もいないよなぁーっって思って駆け足でしたにいったら二人いんのよw話聞いてみると

夢亜 (プロフ) [2012年4月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私を探して、トイレの前にいたらしいそしたらいきなり男性トイレの方からジャーッって聞こえたらしい二人ともキャァーッって叫んで降りたらしい先生二人しかおらんかったし二人とも職員室いたしなんだったんだろーねw

夢亜 (プロフ) [2012年4月6日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

途中でわかったこと
隣の教室…お化けが前に出たと言われていたとこ
トイレ…普通に怪談あるねw

夢亜 (プロフ) [2012年4月6日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

入学式の次の日から(今日っす)遅☆刻www近くのコンビニの時計見たら8:23ww席についてなければいけない時間8:25wwちょっwwwおぉふwwってなってますた(´・ω・`)

夢亜 (プロフ) [2012年4月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういやぁー昨日入学式だったんだよwほぼ寝てたんですけどねw「ぐぅ…ハッ」って感じですたw後ろからゴーゴーって後ろから寝息が聞こえてましたよwww

夢亜 (プロフ) [2012年4月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

後ろからって2かいいってたおぉふ(^q^;)

夢亜 (プロフ) [2012年4月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぅあぅあぅ名前かえようか…

夢亜 (プロフ) [2012年4月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぐれっと!

夢亜 (プロフ) [2012年3月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぽけーっってしてるよっ

夢亜 (プロフ) [2012年3月14日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU