蒼々花のボード

蒼々花のプロフィール | 発言 (蒼々花の最後の書き込み: 「2人の国のお気に入り...」 @ユキヤナギのボード [2022年2月2日 21時] )
蒼々花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメントいただきありがとうございました!気づくのが遅くてお返事遅くなってしまいすみませんでした。とってもステキなお話で、うるうるしながら読ませていただきました。まるでもう一本映画を観たみたいです。早速お友達にも紹介させていただきました!
ステキなお話をありがとうございました!

おりいぶまな (プロフ) [2019年4月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざお返事ありがとうございます!
共感していただけて嬉しいです(*^-^*)
お友達にもご紹介頂けたなんて嬉しい!
こちらこそありがとうございます♪
よかったらお暇な時に他のお話も覗いてみて貰えたら嬉しいです~

蒼々花 (プロフ) [2019年4月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

独り言読んで、私と同じように感じてる人がいるんだなーと嬉しくなりました。もう私が感じてる事そのままだったのでビックリです!
会見の様子はかなり居た堪れない感じがしました。なので、2020年ケツのケツまで5人でたくさん笑って楽しくお仕事して欲しいなと思います。

cocoon (プロフ) [2019年4月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
共感していただけて嬉しいです!私の周りにはあまり智担が居なくて、なかなか吐き出し所がなくて、ぼやいてしまいました。
ああいう場が苦手だと思うので、緊張もあったと思うのですが、宮城での生中継を思い出して居たたまれなくなりました(ノД`)
番組での嵐さんたちを観てホッとするけど、やっぱり物悲しさも消えませんよね。
笑ってる彼らを観て、私たちも笑って応援出来たらいいですよね~

蒼々花 (プロフ) [2019年4月4日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU