サナのボード

サナのプロフィール | 発言 (サナの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2020年1月15日 19時] )
サナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

超能力ファミリーサンダーマン
ハリーポッター
ディズニードラマ
暗殺教室
大好きです!

サナ (プロフ) [2016年10月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

近くといってもそこまで近いわけじゃ無いんですけどね、今度池袋の本店に行ってみたいなと思っていたところです!

サナ (プロフ) [2016年11月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

池袋が本店なんすか!アニメイトは行ったことないので...ほとんど持ってるグッズは劇場グッズとかランドマークタワーの中にあるジャンプショップで買ってるんですよね~。アニメイト行きたいですねぇ~ヌルフフフ。

赤羽みぃ☁︎ (プロフ) [2016年11月22日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

w私はランドマークタワーに行ったことがありません!ランドマークタワーに暗殺教室のグッズがあるんですね!行ってみたいです!

サナ (プロフ) [2016年11月22日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ人がいて嫌になる...ww

赤羽みぃ☁︎ (プロフ) [2016年11月24日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!でも行って見たいです!

サナ (プロフ) [2016年11月24日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU