小麦ちゃんのボード

小麦ちゃんのプロフィール | 発言
小麦ちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワード教えて下さい!
お願いしますm(_ _)m

まろん (プロフ) [2023年10月4日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させて貰いました!
3年A組が凄く面白くて楽しいので更新楽しみにしてます!
本編もR18も両方いい作品だと思ってます(o^∀^o)
、りょうやん。さんのペースで更新してくださいね♡♡♡

玄ちゃん (プロフ) [2019年1月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

、りょうやん。様
はじめまして、wt.kと申します。
コメント欄にも書き込ませて頂いたのですが、3年A組の本編、R18作品のファンです!
文章も素敵で、人物の動きなど細やかで、とても好きです!
これからも更新楽しみしています。
季節柄、体調を崩しやすいですがお気をつけてお過ごしください。
駄文失礼いたしました。

wt.k (プロフ) [2019年1月25日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU