美波のボード

美波のプロフィール | 発言 (美波の最後の書き込み: 「アンケートをとったこ...」 @美波のボード [2020年1月26日 18時] )

メッセージ一覧

アンケートをとったことは皆さんも知ってると思います。←未だ続行中です。
るぅとくん、さとみくん、ころんくんが特に多くてですね。
その中でも私の推し様ころんくんが1番多いんですよ。
でも、ころんくんパロが既に1つあるので…。
ころんくん、さとみくん、るぅとくんと夢主ちゃんの4人パロはどうかなと思いまして。
どう思います?←

美波 (プロフ) [2020年1月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信失礼します!!
とてもいいと思いますよ!この3人の推しさんも楽しく見れると思います!

わた ぐも (プロフ) [2020年1月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃいいと思う!!
さとみくんさとみくんさとみくんさとみくんさとm(((唱えんな

いちごあめ@厚底同盟 (プロフ) [2020年1月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!後お兄ちゃんは元幼なじみのパスワードを良ければ教えてください!

時葉 (プロフ) [2020年5月5日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU