りりなのボード

りりなのプロフィール | 発言 (りりなの最後の書き込み: 「なんと‼︎‼︎あんな...」 @灯火のボード [2017年10月16日 16時] )

メッセージ一覧

初めまして。コメントはしないつもりでしたが、悪質なのでは?という評価下げが気になりまして・・・。
まぁきっとお子様な方々のいたずらかなとは思うんですが。
もう、もう、ニノと伸ちゃんの公園シーンに涙です。
それぞれの切なさがものすごく伝わってきます。
まだ嵐ちゃん、ちゃんと見てないんですが子供が出てくると聞いてこちらのお話を真っ先に思い出しました。
これからも楽しみにしています。二人のこれから周りのみんなのこれから・・・。どうなるのか、ドキドキです。

Mami (プロフ) [2011年12月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

‘こにゃにゃちは&飲みましょか’私は永久保存しました♪
メッセージありがとうございます♪

りりな (プロフ) [2011年12月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU