JACKのボード

JACKのプロフィール | 発言 (JACKの最後の書き込み: 「返信遅れてごめん!メ...」 @JACKのボード [2017年12月3日 22時] )

メッセージ一覧

JACKさんへ
木綿豆腐の人です!占ツクのアカウント消えたので作り直しました。
また絡んでね!よろしく。

げんげそう (プロフ) [2017年11月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おあああああ!!待ってたよ!?!?もう忙しくて占ツク終わっちゃったのかなって思って話しかけようとしたんだが躊躇ってしまって…!!つっても俺も受験勉強ですごい忙しくなるので返信はできるけど作品更新はできないから絡むことができるかどうかww
でもよろしくお願いします!覚えててくれてよかった!

JACK (プロフ) [2017年11月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

覚えてるよ笑
あとですね、母親から許可が出たのでお話しします。
私実は14歳なんですよ。
母親とネット使うときに個人情報出さないって約束させられてて、それが解除されたんでご報告を。
騙してたみたいでごめんなさい。

げんげそう (プロフ) [2017年11月18日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!ネットの世界は何があるかわからないのでそれで良かったと思うよ!騙されたなんて思ってません滅相もございません!!
14歳だったか!若いな!!俺なんかもうババアだな!!
久しぶりなのでハイテンションですw
これからもよろしくお願いします!

JACK (プロフ) [2017年11月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ハァイテンショーーン!!!!
いやぁすまんぬすまんぬ。
あとめっちゃ唐突だけど伏見弓弦かっこよくない?

げんげそう (プロフ) [2017年11月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

調べたwwwあんスタは未知の領域w
だがしかし推しは嵐さんである(真顔)
伏見君顔爽やか系でとてもかっこいいと思います(真顔)なのに泣きぼくろ…
エ((ry
あんスタはガチ勢になれる気がしなかったのでゲームやってないんだよなぁw

JACK (プロフ) [2017年11月22日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるよ!!嵐さん!!
(ここから伏見fever注意)
あのな、あんな顔して敬語とタメが時々混じるのよ…「お待ちやがりくださーい!!」とかそんな感じで、しかも公式で喘ぐ!!ここ重要!!そしてエロボだし何よりご主人様大好き桃李至上主義者でプレイヤーの女の子「に」嫉妬してるのよ…やばくない?!

げんげそう (プロフ) [2017年11月23日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

女の子に嫉妬はやばいww公式で女の子の扱いwww乙女ゲーじゃないからってちょっとwww
公式で喘ぐのはあかんね。
はいアウトー!
声優さん誰スカw

JACK (プロフ) [2017年11月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

橋本晃太郎さんですよ…もうね、めっちゃ人妻

げんげそう (プロフ) [2017年11月24日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!アウトですうう!!
14歳はお口チャック☆
あんスタは乙女ゲーであってほしかったなぁ…どうしてそう「腐」心を掻き立てに来るのかなぁ……(困惑)

JACK (プロフ) [2017年11月26日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遊木くんと瀬名くんとかね…りっちゃんとまおくんとか…その他大勢。あと公式ママとかね。

げんげそう (プロフ) [2017年11月27日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU