Sh.Lanのボード

Sh.Lanのプロフィール | 発言 (Sh.Lanの最後の書き込み: 「誤字ってるなんて言わ...」 @Sh.Lanのボード [2020年6月24日 20時] )

メッセージ一覧

蘭へ(あっちのルムのコピペになっちゃうけどすみません)
私の方そこ蘭の気持ち考えないでバンバン酷いこと言ってごめん。蘭のこと好きだから、そうやって浮気!とか余計に突っかかっちゃったんだと思う。私は桃受けが地雷になっちゃったけど…橙桃なら行けるから()ちなみに私が好きなのは、桃青ね?桃攻めが好きなわけじゃないよ?ごめんね。大好き

りーや (プロフ) [2020年6月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

りーちゃんへ
3DS取ってきた((
私はりーちゃんに、さとみくん受け派だったから付き合ってた思われるのが嫌だったから強く言っちゃった。ごめんなさい。りーちゃんが言ってた事無視しちゃってごめんなさい。私もりーちゃんの事好きだから言っちゃった。嫌いだったら言わないもん。あんなこと。ごめんなさい。桃青…地雷だけどりーちゃんが好きならそれでいい。大丈夫。私は桃受け全般好きだから…嫌だったらごめんね。大好きだよ。長文ごめんね、

Sh.Lan (プロフ) [2020年6月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね。
今ね、桃受け見てたの。
色々。
桃受けそんな地雷じゃなかった()
てか、紫桃にハマった()

りーや (プロフ) [2020年6月22日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU