花ノ野@低浮上気味のボード

花ノ野@低浮上気味のプロフィール | 発言 (花ノ野@低浮上気味の最後の書き込み: 「早速ではありますが、...」 @ [2020年7月10日 19時] )
花ノ野@低浮上気味のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりボードに伺って申し訳ありません。能力荘に参加しているサワーと申します。
突然なのですが、庭師の雫 玲良と関係を組んで頂ければ嬉しく思います。

サワー (プロフ) [2020年7月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

反応が遅くなってしまい申し訳ありません。
是非、此方からもお願い致します。
早速ではございますが、どのようなご関係にしますか?

花ノ野@低浮上気味 (プロフ) [2020年7月9日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとございます!
不識さんは賄いですよね、だから庭師の玲良がお野菜とかを育ててそれを使ってもらったり…。
あとくまができているのが気になってハーブティーを勧めたりとか…。
どうでしょうか…!

サワー (プロフ) [2020年7月9日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
素敵ですね!
不識は朗らかで気さくな笑顔が多い自分とは正反対の性格をしている玲良さんは自己肯定感の低い不識には羨ましいところがあるかもしれませんね……

花ノ野@低浮上気味 (プロフ) [2020年7月10日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーなるほど…玲良も玲良で不識さんがどちらかと言えば控えめな性格な所が羨ましかったりしそうです…
女の子らしいを目指してるので()

サワー (プロフ) [2020年7月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!「煌めく瞳を持つ者よ」にて「ルク・ライナス」で参加しているねがねです関係のことで伺いました、

ねがね (プロフ) [2020年6月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからは「イヴ」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?
ルクは好きなように呼んでください、

ねがね (プロフ) [2020年6月6日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

把握しました。
こちらは「ルク」と呼ばさせて頂いても問題ありませんか?

花ノ野@低浮上気味 (プロフ) [2020年6月6日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ、
他に何か決めること等はありますでしょうか…?

ねがね (プロフ) [2020年6月6日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方からは特にありません。
関係を結んでくださり、有り難うございました!

花ノ野@低浮上気味 (プロフ) [2020年6月6日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました…!

ねがね (プロフ) [2020年6月6日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU