りるのボード

りるのプロフィール | 発言 (りるの最後の書き込み: 「メッセージに送ります...」 @arashii555skのボード [2022年4月26日 21時] )

メッセージ一覧

早くみんなをお連れしたいけど作品が少ない……

りる (プロフ) [2021年4月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

少なくても。。時間がかかっても。。りるさんに付いていきます(^o^)

まあ (プロフ) [2021年4月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

りるさんにならどこへでもついて行きます〜(о´∀`о)あ、メッセージもう一度お送りさせて頂きますね!ご丁寧にボードへの書き込みありがとうございました!

みかん (プロフ) [2021年4月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

少なくても…!!りるさんが作る世界のお話がだいすきです。ついていきます~、ついていかせてくださいっ

あず (プロフ) [2021年4月12日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

少なくとも!最後までお供させていただきたいです☺︎

おいも (プロフ) [2021年4月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

量なんて関係なしです〜!どこまでもついて行かせてください!!

You (プロフ) [2021年4月12日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

少なくても全然…!!!
りるさんについて行きたいです(><)

Яeinaaaam (プロフ) [2021年4月14日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

作品数が少なくても、どんな状況でも、りるさんについて行きますよ~(^^)

澪奈 (プロフ) [2021年4月14日 23時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

初めてメッセージさせていただきます、ずっとずっとりるさんのファンでいつも楽しく読ませていただいてました!!よろしければ私も次のところまで連れて行っていただきたいです〜、!

なか (プロフ) [2021年4月15日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

のんびりで大丈夫ですよー!
少なくてもついて行きますので!!

Ayaka (プロフ) [2021年4月16日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU