琉生のボード

琉生のプロフィール | 発言 (琉生の最後の書き込み: 「夜分にすみません、ボ...」 @縁くんのボード [2022年12月24日 21時] )
琉生のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。
ジャンプ系の漫画と、アニメの話大歓迎と書いてあったで、
友達申請させていただきました。
僕、ジャンプとアニメ大好きなんですよ。
なので、話せたらなぁって...
ちなみに中1です!!

縁くん (プロフ) [2022年11月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

長らくの間返信が出来なくてすみません!つい最近まで取り上げられてしまっていたので…友達申請ありがとうございます!
ぜひお話ししましょう!

琉生 (プロフ) [2022年12月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
『天下無双 仮面武闘会』主催です。
コメントでも申し上げましたが、追記をお願い致します。

また、質問なのですが、画像参照とありその画像が欠損を取っていないにも関わらず眼帯をしているのは何故でしょうか?
理由があるならそれもCSに記入して下さい。

IDee (プロフ) [2022年8月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それは私のミスです……すみません
元は、欠陥キャラで申請を出そうとしていたのですが、同じように欠陥部分があるキャラ作成をされた方がおり、じゃあその設定は無しで、と変更しました。そのまま画像を作り直すのを忘れていました。
気づくことができず提出してしまい、すみませんでした
CSの方にきちんと理由を記入、または画像を作り直します
また、私からも質問なのですが、関係の欄への記入はどうしたら良いでしょうか?イメージが浮かばず、関係はCS提出後に他の参加者の方と組む……予想しそのまま提出しました。こちらもすみませんでした。
どのような感じか教えてもらっても宜しいでしょうか?

琉生 (プロフ) [2022年8月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど! そういうことでしたか。画像の差し替え、よろしくお願い致します。

他の参加者様のCSはご覧になっていますか? 大変参考になるものばかりですので、巡覧してみると良いと思われます。
関係欄については、ペアは置いておくとして、その他の関係欄に、ご希望になられる関係を書いて頂ければ幸いです。こんな人と仲良くなりたい、○○募集中、3Lはアリなのか、等々ですね。

コメント欄にも書きましたが、備考欄が空欄なのでそちらも希望する関係と共に埋めて頂き、戦闘に関わる記述を充実化させて下さると助かります。
特に備考欄で、書き方が分からない、とお思いでしたら企画最終ページに、CS書き方講座なるもののリンクを貼っていますので、もし時間がおありでしたら一読下さい。

IDee (プロフ) [2022年8月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます!
他の参加者のCSも参考にさせていただきながら再提出したいと思います。
もうしばらく時間がかかるかと思いますが、提出日は厳守しますのでよろしくお願いいたします。

琉生 (プロフ) [2022年8月1日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、完成お待ちしておりますね。
8/10まであと約一週間ですが、よろしくお願い致します!

IDee (プロフ) [2022年8月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU