そふとくりーむのボード

そふとくりーむのプロフィール | 発言 (そふとくりーむの最後の書き込み: 「やりました!わざわざ...」 @そふとくりーむのボード [2014年11月7日 20時] )

メッセージ一覧

ごめんなさい私も失礼します。わーこさんと同じくご協力をおねがいしに来ました。盗作や他人の著作権を侵害する行為はルール違反です。
そんななかで、やんぬさんはその作品を発見して自分が消すと、、。私はおかしいと思いました。「オレ様執事?!」を書いているmomoさんに2度コメントを送信しましたが他の方が盗作を指摘して以来更新もしていませんですし、
そうなるわけは自分に非があると認めているも同然です。やんぬさんのために、また他のかたのためにもご協力御願いできませんか?
その盗作作品←オレ様執事?!を違反連絡していただきたいです

ゆな (プロフ) [2014年11月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やりました!わざわざありがとうございました!

そふとくりーむ (プロフ) [2014年11月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU