瑠菜☆のボード

瑠菜☆のプロフィール | 発言 (瑠菜☆の最後の書き込み: 「ごめん!返信遅くなっ...」 @瑠菜☆のボード [2014年4月4日 14時] )
瑠菜☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来ました($・・)/~~~

(プロフ) [2014年3月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、大丈夫です!

(プロフ) [2014年3月10日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近、あんまり来れなくて^^;

瑠菜☆ (プロフ) [2014年3月16日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もあんまり来れないんでww

(プロフ) [2014年3月16日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだw
なんか安心^^w

瑠菜☆ (プロフ) [2014年4月4日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

安心w

(プロフ) [2014年4月4日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふたばです( ´ ▽ ` )ノ
瑠菜久しぶり〜o(^▽^)o

ふゆか (プロフ) [2013年7月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!
だいぶ来てなくて返信できなかった!
久しぶり~^^

瑠菜☆ (プロフ) [2014年2月22日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほ~来たよ♪y.kだよ。
これからも宜しくね♪

悠花(y.k) (プロフ) [2013年4月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かる!!
それとか白石の争奪戦がありそうじゃない?

悠花(y.k) (プロフ) [2013年6月14日 21時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

思った!
絶対人気だろうから奪い合いが激しそう(-_-;)
そのうち
「みんなの白石くん」ってなりそうwww

瑠菜☆ (プロフ) [2013年6月16日 17時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!!不二先輩もなりそうだよね。

悠花(y.k) (プロフ) [2013年6月16日 21時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なりそうなりそう!

瑠菜☆ (プロフ) [2014年4月4日 14時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

基本的に皆なりそうだよね。
手塚はなりそうだし。
手塚が彼氏になって勉強会開いたら厳しきそうだよね

悠花(y.k) (プロフ) [2014年4月4日 14時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも!さっそく来ました!

一 幸愛(手塚君病( (プロフ) [2013年3月13日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うん(^^;;
テニプリ好きな人がなかなか見当たらなーい!

瑠菜☆ (プロフ) [2013年6月12日 14時] 161番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね;;
身近な人だとあんまりいないかもねw;;
だから、私はこみゅ~とかで探して語ってるよw!

一 幸愛(手塚君病( (プロフ) [2013年6月15日 21時] 162番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんだ!
この頃、こみゅ~とか占ツクに来れないから
語り始めたら放置とかになりそうだもんなぁ・・・;;w

瑠菜☆ (プロフ) [2013年6月16日 17時] 163番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~確かに;;
私も前よりこみゅ~くる回数減ったしなぁ
自分で書き込んだのに忘れて放置とかあったしねw;;←

一 幸愛(手塚君病( (プロフ) [2013年6月16日 18時] 164番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめん!返信遅くなって;;
こみゅ~最近放置やけんさ;;
なかなか来れないし・・・

瑠菜☆ (プロフ) [2014年4月4日 14時] 165番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請許可ありがとう!^^
よろしくお願い致しますwwww(=゚ω゚)ノズザァァ←土下座ww

ぼやったー@桃ライオン嫁 (プロフ) [2013年2月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うぼあぁああ((
返信超遅れた!!ごめん!!
通知来てなくて…占ツクってたまにそういうことあるから直してほしい^^;;
ほんときつかった………
何キロ走ったことか…
二分だったからテニプリものをザザーっと(スティックポスターとかミニファイルとか)
おおさっぱに買ってオワタ\(^p^)/
なんか修学旅行じゃないって感じだった。
例えるなら………陸軍の訓練(トレーニング)みたいな感じだったわwww

ぼやったー@桃ライオン嫁 (プロフ) [2013年5月24日 22時] 144番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめーん!!!
高校生になってから忙しくてなかなかこっちに来れない(T_T)
マジかwww
トレーニングは嫌だなwwwww

瑠菜☆ (プロフ) [2013年6月12日 14時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

高校かぁ~
大変やな…
っていうか俺、今年受験生www
先輩としてのアドバイス的な物をもらいたい!!高校生活どうすか!?
大丈夫だお^ω^bむしろよくぞ返信してくなさった!
ありがとう!!

ぼやったー@桃ライオン嫁 (プロフ) [2013年6月12日 17時] 146番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ~なんかすまんのぉ(^_^;)
受験生かぁ・・・大変やね・・・
勉強は今のうちにしておいた方がいいよ!
うん!多分、しなかったら
「あの時にもっと勉強しておけばよかった・・・」っていう事になりかねないからね!
志望校に合格するのが一番いいけど
どこの高校に行っても高校生活
楽しめるよ!
うちなんてもうすでにテンションヤバいからねwwwww
アドバイスになったのか分かんないけど
受験頑張ってね!

瑠菜☆ (プロフ) [2013年6月14日 18時] 147番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとさん!!
受験への親からのプレッシャーで抜け毛がひどいんだよねwww
あと普通のテストでさえも超プレッシャー!!(´・ω・`;;)
んで、あと二日後に期末テストあるんだけど…
それが終わった次の週は学力テスト…
なんじゃこりゃΣ(゚Д゚♯)って感じだよwww
ストレスで胃炎になったしww
もーーほんっと中三ってめんどい!!!
でもまぁ、とりあえず頑張れるだけ頑張るお^ω^

ぼやったー@桃ライオン嫁 (プロフ) [2013年6月18日 17時] 148番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させて頂きました。
要らない場合は勝手に消去して下さい。

黒百合 (プロフ) [2013年1月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まぁ・・・結果オーライ?なのか? byブン太

良かったね~ブン太^^
愛を感じるよ☆
でも、光はちょっと危うし?

うっさいわ、ボケ
俺の事はどうでもええやろ? by光

ちょっとグレてる光も
それなりに興味をそそるね☆

気持ち悪いのぉ by仁王

おい、ちょっと待てぇぇぇえええ!!!
誰が気持ち悪いだって?
俺は正常だぁぁぁぁああああ!!!

叫びなさんな by仁王

ブーブー(-εー)

瑠菜☆ (プロフ) [2013年3月3日 18時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

光可愛い!

はいはい
財前ぐれてるよby早紀

そんな光も可愛い!

あ、1号は今日北進だったんで
居ませんby早紀

キミも北進だったよね?

気にしない
気にしないby早紀

瑠菜様のこと気持ち悪い何て
誰も思ってませんよ
少なくとも僕は

私もです!
ってかさ
財前どうした!?
失恋?
ウケるわwwby早紀

光をいじめるな!

風斗に目が行ってる人が言う台詞?by早紀

だって・・・・
面食いは苦労するんだもん
格好良い人が周りに沢山いるから
一人なんて決められないもん!

否定しないけどさby早紀

そこは否定してあげて
キャラクター達の為にも

ブンちゃん以外にも格好良い人はいるからby早紀

毒吐いてるし・・・・・

ただ、”今は”ブンちゃんが1位
って言うだけの話by早紀

早紀怖い~

コロコロ
推しキャラ変える人に言われてもな~
説得力に欠けるby早紀

9か月1位じゃん!
僕的には進歩だよ!

はいはい。
その病気治した方がいいよby早紀

治せるのなら!

頑張ってねby早紀

黒百合 (プロフ) [2013年3月3日 18時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・あっそ by光

Σ(`・Д・´ノ)ノ
光が・・・徠涙様に冷たくなった!!!
完璧グレてるwwww

思いっきりこの状況を楽しんどるのぉ by仁王

俺もちょっと危ういかもな・・・ byブン太

皆の者~挫けるでないぞよ~☆
キャラってそういうもんだよ☆

・・・お前に言われたくねぇ by光・ブン太・仁王

ん?何か言ったかい?^言^

・・・。 by光・ブン太・仁王

瑠菜☆ (プロフ) [2013年3月3日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

光に嫌われた・・・・
これからどうしよう・・・・

風斗が居るじゃんby早紀

テニヌには居ないもん
光だけだもん

何故風斗も?by早紀

だって・・・・
ブラコンって言ったら
風斗ジャン?

いや。
梓でしょby早紀

間を取って光!

どっちの光?by早紀

テニヌ

ブラコンにも光居るからね
・・・・・女装してるけどby早紀

財前の方の女装の方が
僕は好み!

しるか!んな事
どうでもいい
今はブンちゃん居るしby早紀

そう言えばさ
1号って白石らしいけど
違うんだよね

あ~
最近白石死ぬ奴で
喜んでるよねby早紀

どんな心境なんだろう?
:
さあ~?by早紀

黒百合 (プロフ) [2013年3月3日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ・・・俺が
死んで喜んでるん!? by白石

なんか1番白石がピンチかも?www

『www』は可哀想じゃろwww by仁王

とか言いながら
雅も『www』付けてるじゃん!www

まぁなwww by仁王

・・・お前ら酷過ぎだろぃ(-_-;) byブン太

まっ、ええんとちゃいます?
どうせ無駄にイケメンで黙ってれば
普通にモテるくせに
話始めると変態発言ばっかで
周りからドン引きされてるエクスタシー部長なんすから by光

(T_T) by白石

あっ・・・
光の毒舌が80%に・・・
しかも白石へのダメージがあり得ないほど
凄いんですけど?www

財前も気が立っとるのぉ by仁王

俺・・・いくら気が立ってても
人に八つ当たりはしないぜ?;; byブン太

瑠菜☆ (プロフ) [2013年3月3日 20時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU