狐火紅のボード

狐火紅のプロフィール | 発言 (狐火紅の最後の書き込み: 「ヨシュアさん はい、...」 @狐火紅のボード [2017年5月21日 21時] )
狐火紅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

始めまして、復讐学院に参加しているヨシュアともうします。
パスワードについてですが、コメント欄で言うのは憚られましたので此方にかかせて頂きます。パスワードは「green」です。
それから、小説についてですが、注意事項にもあるように自由に書いていいですよ。小説は内容を閲覧しておいたほうがいいと思います。

クローラー (プロフ) [2017年5月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヨシュアさん
初めまして!
色々と教えてくださりありがとうございます!
駄文ですが書いていこうと思います!

狐火紅 (プロフ) [2017年5月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、此方こそ。
お互い更新、頑張っていきましょう。

クローラー (プロフ) [2017年5月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヨシュアさん
はい、頑張りましょうね!

狐火紅 (プロフ) [2017年5月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU