仁愛@皆無/低浮上のボード

仁愛@皆無/低浮上のプロフィール | 発言 (仁愛@皆無/低浮上の最後の書き込み: 「覚えててくれたんや!...」 @仁愛@皆無/低浮上のボード [2017年7月1日 16時] )

メッセージ一覧

SAO 知ってるの?

闇光アズト (プロフ) [2017年4月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

知ってますよー!
てか大好きです(`・∀・´)
映画は観てないけど…(´・ω・`)

仁愛@皆無/低浮上 (プロフ) [2017年4月10日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

オーディナルスケールだっけ?
見たいなwww
今のところ小説合う目で我慢。
だから家はアニメ小説で沢山w
しょうせつなら学校に持ってけるし♪
あっ!これからため口でね?
あと、女子だけど一人称が僕とか俺だから。
よろしくー

闇光アズト (プロフ) [2017年4月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかいー!
おいらの家も本で埋まっとるwww
持ってったりもするけれど、
学校の図書館が充実し過ぎてて借りる事が多いかな

仁愛@皆無/低浮上 (プロフ) [2017年4月11日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マジカw
図書館はラノベがないんだ
だから持っていくんだぜ☆

闇光アズト (プロフ) [2017年4月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほえー、こっちはせんせが優しいから、
買ってー☆ってお願いすればある程度買ってくれるwwww
去年までアニメージュ(雑誌)もあった!

仁愛@皆無/低浮上 (プロフ) [2017年4月15日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

な、なにそれずる?!
いいなぁ~(´-ω-`)
つかヤバイ!
国語の自己紹介カードとやらを
無くした

闇光アズト (プロフ) [2017年4月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

とと、とりあえずおおおちつくんだただ←
学校にあるとかは?
もしくは教科書やファイルに挟まってるとか

仁愛@皆無/低浮上 (プロフ) [2017年4月16日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ないぞい。
明日学校で探すよ。
ありがとね(・∀<)☆
心のなか
ヤバイ死ぬ死ぬ死ぬ!
どこだ?どこにあるんだ?
学校か?お母様に捨てられてしまったのか?ヤバイヤバイヤバイ!

闇光アズト (プロフ) [2017年4月16日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ついでに、
国語の自己紹介カード、
学校のセンセかいに出してたみたいだZO☆

闇光アズト (プロフ) [2017年5月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おひさー!
すまんの、受験生やからって
親が勉強勉強うるさくって…
…あ、おいらのこと覚えてるかなっ(´:ω:`)

仁愛@皆無/低浮上 (プロフ) [2017年6月6日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU