チェシャ猫のボード

チェシャ猫のプロフィール | 発言 (チェシャ猫の最後の書き込み: 「夢妄想はやるんですけ...」 @2次元夢小説者のボード [2023年7月12日 21時] )

メッセージ一覧

申請ありがとうございます!
とある作品で見掛けてから気になってました(笑)
仲良くしてくださったら嬉しいです、よろしくお願いします!

恋川 (プロフ) [2016年8月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします♪

チェシャ猫 (プロフ) [2016年8月6日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

周りから松勢がいなくて寂しかったんですよ(´;ω;`)

チェシャ猫 (プロフ) [2016年8月7日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか?笑
えーと、ちなみに黒猫様はおいくつですか??

恋川 (プロフ) [2016年8月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一応、指定物買える年齢ですよ

チェシャ猫 (プロフ) [2016年8月7日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

マジですか....!
羨ましいです、選挙権!←
本当の意味で大人、っていいですよね。
対応やら精神やら.....なんか、よくわからないけどいいですね!

恋川 (プロフ) [2016年8月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

母国語ですけど日本語が一番苦手なので文章おかしくてすみません←

恋川 (プロフ) [2016年8月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふ、セリフからして下なんだね。敬語は外していいよ。堅苦しいのは嫌いだからね

チェシャ猫 (プロフ) [2016年8月8日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう。
お姉ちゃん((((何でもないよ!?
ちなみに私は12歳でする。

恋川 (プロフ) [2016年8月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

フフ、お姉ちゃんか・・・いいよ、美羽ちゃんが呼びたいなら呼んでも

チェシャ猫 (プロフ) [2016年8月9日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃ、じゃあお姉ちゃんって呼びまする!
嫌だったら直ちに変えるから!

恋川 (プロフ) [2016年8月9日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU