Lainのボード

Lainのプロフィール | 発言 (Lainの最後の書き込み: 「そういえば俺イラスト...」 @Lainのボード [2013年7月29日 21時] )

メッセージ一覧

【現パロ】目つき悪い人に目を付けられました【リヴァイ】の作者、音色です!
話が長くなりそうだったのでこちらでお話しようと書き込ませていただきました。
話からすると、写真を撮るということですが、
......写真はどのようにして撮られるのですか?
ごめんなさい、理解の遅い頭で(>_<)

音色 (プロフ) [2013年7月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ほらあれよサンダルに小型カメラつけて撮ったり水のなかだったら水中カメラでパシャぱシャと←

Lain (プロフ) [2013年7月26日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwwwミカサにばれたらヤバいことになりそうですねw
私は引き留めませんがww←
ていうかじゃんじゃん撮ってくださいw(((

音色 (プロフ) [2013年7月26日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一枚250円サイズによっては特大サイズで4000円エロければエロいほど価値はある!
14798枚バックアップ有
一番人気は御着替えシーン主人公ちゃんが上半身裸横乳見えてる
購入者
リヴァイ。特大サイズ5枚
エレン。A4サイズ2枚
ミカサ。特大サイズ1枚
.....etc

Lain (プロフ) [2013年7月27日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwwww
ミカサキレる前に買っちゃうんですかw
エロwエロいいっすねw

音色 (プロフ) [2013年7月28日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

でがしょでがしょ?ww←

Lain (プロフ) [2013年7月29日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はいwwww

音色 (プロフ) [2013年7月29日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば俺イラスト集のやつやってるのでよかったら見てください!
自由人なLainってキーワード検索すればでてくる!

Lain (プロフ) [2013年7月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!わかりました!
すぐ見てきます!

音色 (プロフ) [2013年7月30日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU