緋澄のボード

緋澄のプロフィール | 発言 (緋澄の最後の書き込み: 「まだお話は作ってない...」 @緋澄のボード [2017年4月5日 12時] )

メッセージ一覧

こんにちは!マリーさんのコメントのコーナーで見かけて少しお話してみたいと思いメッセージさせていただきました。^ ^

森花ありす (プロフ) [2016年12月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません…><
マリーちゃんとの会話ですか?あ、作品のですね!いえいえ、興味持っていただけて嬉しい限りです。たくさんお話しましょうね!

緋澄 (プロフ) [2016年12月17日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは。^ ^いえいえ、こちらこそ
気付くのが遅くなってしまって…∑(゚Д゚)
早速お話したいのですが、お名前の読みが分かりません。>_<教えてください!
ごめんなさい。

森花ありす (プロフ) [2016年12月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、蒼井翔太さんの小説でお見かけしました。^ ^

森花ありす (プロフ) [2016年12月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!笑
あ、名前!よく読み方わからないって言われるんですよ(苦笑)
緋澄って書いてひずみって読みます~
好きなように呼んで下さいね!

緋澄 (プロフ) [2016年12月22日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わわ、しょーたんの小説ですか?
どの小説だろう…(苦笑)

緋澄 (プロフ) [2016年12月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!じゃあひずみちゃんって呼ばせていただきます。^ ^
確か雨音も私と恋心だと思います。
ひずみちゃんは、蒼井さんのファンの方ですか?私は、ファンというより尊敬かな。(#^.^#)

森花ありす (プロフ) [2016年12月23日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!ありがとうございます♪
じゃあ私はありすちゃんって呼ばせてもらいますね!
あ、マリーちゃんの小説ですね!良いですよね、雨恋。
私?私はしょーたんの大ファンだよ~(*'ω'*)

緋澄 (プロフ) [2016年12月23日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ!
うんうん。キュンキュンする!(≧∇≦)
ひずみちゃんは、ファンレター出したことある?

森花ありす (プロフ) [2016年12月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

雨恋きゅんきゅんするよね~
私もあんな風に書けたらいいな、ってリスペクトしてるよ(笑)
ファンレター?しょーたんに??あるよ!!

緋澄 (プロフ) [2016年12月24日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありすちゃん、Merry Christmas!

緋澄 (プロフ) [2016年12月25日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU