なな姫のボード

なな姫のプロフィール | 発言 (なな姫の最後の書き込み: 「始めまして!こんにち...」 @シロツメココロのボード [2023年9月16日 10時] )
なな姫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なな姫さん、マミです!急なボードへの書き込み、本当にすみません🙇‍♀️💦
今回、急にボードに書き込みをしたのは、私のルールで(多分、「五条悟と相性最高なんですけど」の最後らへんのページに書いてあると思います!)「1コメント1レス」と決めているので、ボードでの返信となっています!(ボードへの書き込みは禁止です、みたいなことをなな姫さんが言っているのを私は見ていないので、おそらく大丈夫だと思いますが、ちょっとでも不快に思われたら無視しちゃってください)
また、これも私のルールなのですが、私の作品内では他の作品の紹介を禁止しています。私の作品を見に来ていただいている読者様には、私の作品だけを楽しんで欲しいと思っているので、私の作品内で他の作品を紹介しないようにして欲しいです🙇‍♀️
さて、難しい話はここで終わりにして、なな姫さんは私が到底思い付かないような面白い作品を作ってくださるので、本当に凄いし、同じ書き手として尊敬しています!それと、なな姫さんは有名ですよ!(私、作者欄の所にお星様がついている作者様は全員有名な方だと思っているので…😅)
私の作品がなな姫さんのお気に入りの作品の1つになったこと、とても嬉しいです。これからも頑張りますね!
なな姫さんの新作!?まだ見れていないので、この後見たいと思います!(わくわく!!)
最後に、返信がこのような形になってしまって本当に申し訳なく思っています…。本当にすみません🙇‍♀️
ですが、これからもこの作品をよろしくお願いします!!
(あ、呼び方「マミ2世」じゃなくて、「マミ」でいいですよ!(むしろそっちがいいです!)元のアカウントの名前が「マミ」だったので、生まれ変わったぜ!みたいな感じで2世つけてるだけなので、本当は「マミ」です!
今度呼ぶ機会があれば、「マミ」で呼んでいただけると嬉しいです😊)

マミ 2世 (プロフ) [2023年7月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU