黒猫軍曹のボード

黒猫軍曹のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

こんばんは、初めまして。
黒猫軍曹さんのUndertale小説、いつも楽しく読んでます!
ここでないとお伝えしづらい内容なので、
こちらに書かせて頂きました。
簡潔に言いますと、「黒猫軍曹さんのUndertale小説をほぼ丸パクリしている小説を占ツク内で見つけてしまいました。」
小説の題名をはじめ、「たまたま似てたのかな…?」と思って内容を見てみたら、黒猫軍曹さんとほぼ同じ書き方でした。(話の題名もよく見たら同じでした。)
こういう報告を聞きたくない等ありましたら、このメッセージは消去します。
ただ、見比べてみたらほぼパクリも同然でしたのでお伝えさせていただきました。m(_ _)m

成葉(ナルハ) (プロフ) [2023年9月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。この前の酷似小説のことですが、消去して新しく小説を書き直すと言ってくれました。
なので大丈夫になりましたm(_ _)m
これからも応援しています!

成葉(ナルハ) (プロフ) [2023年9月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU