ラピスラズリのボード

ラピスラズリのプロフィール | 発言 (ラピスラズリの最後の書き込み: 「みぞおちを押さえる?...」 @ラピスラズリのボード [2016年8月3日 14時] )

メッセージ一覧

これがボードですー
こっちで話しましょー

翠桃緋 (プロフ) [2016年3月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

これがボードか!!全く知らなかったー
うん!はなそはなそ!!

ラピスラズリ (プロフ) [2016年4月1日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うぇーーーーーーーい
話すことなーいwwwww
話題がなーーーーーいwwwwww

翠桃緋 (プロフ) [2016年4月1日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うぇいうぇいうぇいそれなそれなーーーwwwwww
あっ!!ねねねねね、昌暉合格したね!!大学!ふぉふぉふぉ

ラピスラズリ (プロフ) [2016年4月5日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!!
まさかの明治大学笑
さすがまーくん笑
頭よすぎだろ笑
皿特急に大学生2人目やー
明治大学におる8号車は幸せやろーなー笑

翠桃緋 (プロフ) [2016年4月5日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとねー!!!もー私も通いたいわ!!!明治大学!!!!無理だけど( ¯﹀¯ )

ラピスラズリ (プロフ) [2016年4月7日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大学に行ける頭がないわ!!
私に学力を求めてはいけない。
今年は受験生なんで、勉強して、1年間おとなしくして内申点上げます。

翠桃緋 (プロフ) [2016年4月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

受験生なのか?!頑張って!!
うちも頭ないわー!なさすぎて、専門でもいいかなー的な空気になってる感じwww

ラピスラズリ (プロフ) [2016年4月16日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

受験生よん☆
いやー内申点あげるために必死こいて提出物出さねばならぬぜ。
あと、テスト。
国語はまぁ、いけるんだよ。
でも、もっと点数あげねば。
あー英語ーやだー
もう少しで中間やんー
授業中ノートきれいにまとめとかなやーん。
ああああああめんどいよぉー
でも、がんばらないとぉー
うおおおおおおお
中3になったら診断テストが1年に7回だよ!?
あれ、ラピって何歳だっけ

翠桃緋 (プロフ) [2016年4月17日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅れてごめんーよー!
それね、提出物出さなきゃいけないのやばい!!きつすぎ!しかも提出物るの忘れるという…笑
ラピ今、16っす、来年大学受験っす、もーこれからやけになって昌暉に会いに行くっすわーwww
テスト多いの死ぬよねー!それに夏期講習三年になったら午後も普通にあるらしいさ、死ぬわ!!!

ラピスラズリ (プロフ) [2016年4月26日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やけになって昌暉に会いに行く=大学行く

無理ゲーwwwww

ラピスラズリ (プロフ) [2016年4月26日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU