いとめのボード

いとめのプロフィール | 発言 (いとめの最後の書き込み: 「椿 侑介 棗さん…!」 @ [2017年2月2日 4時] )
いとめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

FF15好きだとLUSiSさんから聞いたので
やって来ました!!すみません!!
よければ語りたいな~と…‼
私もなりきり出来ますのでいつでもどうぞ!
ノクトとかですが(笑)失礼しました!!!><

おきたいぬ。 (プロフ) [2017年1月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして(^ ^)
実は未プレイでして…
ご期待に添えず申し訳ありません(;_;)

いとめ (プロフ) [2017年1月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今度買うつもりなので、それからアドバイスなどくださると嬉しいです!

いとめ (プロフ) [2017年1月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!!
そうなんですか!!私でよければいつでも!!!(o^―^o)ニコ

おきたいぬ。 (プロフ) [2017年1月7日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

通知を消してしまって、トーク途中なのにどこかわからなくなってしまいました

いとめ (プロフ) [2016年12月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい

いとめ (プロフ) [2016年12月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU