文之進のボード

文之進のプロフィール | 発言 (文之進の最後の書き込み: 「お返事大変遅くなりま...」 @文之進のボード [2018年9月7日 19時] )

メッセージ一覧

名前:(ruby:尾上:おがみ) (ruby:蜻蛉:かげろう)

性別:男

一人称:僕、俺、たまに(ruby:汚神:おがみ)
∟三人称:君

学年:高等部1年

所属委員会:美化委員

部活:演劇部

容姿:(染めた)カーキの髪に平凡な顔。両頬のソバカスとぴよんと跳ねた前髪が特徴。
∟変身時:ソバカスを描いた能面をかぶっている。

性格:クズ中のクズ。キングオブクズ(KOK)。自覚して開き直ってるというところが性質が悪い性格。明るいネガティブ。うざいほど明るいけどネガティブ。ゲスい。ノリは超軽い。

使用武器:持ち手が金属で出来た頑丈なデッキブラシ。

変身時の名前:ソバカス仮面

周りとの関係:募集してます!

その他:登場時に下ネタを言おうとする、「悪役っていいよな」と問題発言をする等の要注意人物。
物を食べるときは口を「い」の状態にして、噛み千切るように食べる。
サンプルボイス:
「はいはいどうも~、こんにちんK!え?何々、セーフだって!だって言ってないもん!大丈夫だって!」
「えと…俺は汚上蜻蛉って言いまーす!じゃねぇや尾上だわ。そうそう蜻蛉。すぐに死んじゃう虫けらですよ俺は」
「美化委員に入った理由?汚神…まぁ僕なんだけど、僕みたいなゴミを掃除してくれる人を探すためかな!」
こんな感じです。
絡みづらいとか言わずにじゃんじゃん絡んでいただけると嬉しいです(
関係、何でも募集中です!

もやし。 (プロフ) [2016年2月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU