三日月のボード

三日月のプロフィール | 発言 (三日月の最後の書き込み: 「そそそそそ」 @三日月のボード [4月15日 2時] )

メッセージ一覧

三日月様おはようございます✨
メッセージとても嬉しかったのですが、先程のメッセージ、私のネッ友ちゃんのボードでした💦
続きはこちらで話しましょ💞
私は重いお話が大好きなので、ギーツはとても萌えますね✨✨
でも推しの退場とかは辛いので嫌です!!!!!
そして私の小説が尊いとの投稿ありがとうございます💞
嬉しいです!!!
えーっと、それから三日月様は桜もち。アワード受賞されてますので、タメ語で大丈夫ですよ✨
是非桜ちゃんって呼んで下さい✨✨

*桜もち。 (プロフ) [2023年5月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

桜ちゃん!小説ファイトです!!!!毎週のニチアサか楽しみ!頼むから推しをこれ以上辛い思いさせないで..

三日月 (プロフ) [2023年5月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

みかるんほんといつも応援ありがとね!!!
まじで元気出るよ💞
ニチアサ、私の推しって大抵闇堕ちしちゃうのよね…………
凄く怖い😢
でも何だかんだ高橋脚本家好きなんだよね💞笑

*桜もち。 (プロフ) [2023年5月2日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる!!!

三日月 (プロフ) [2023年5月4日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね〜!!
エグゼイドもゼロワンもギーツも、雰囲気楽しそうなのに結構シリアス!!
でも何だかんだ面白いし………✨
あ、そうそう、全然話変わるけど、みかるんも遠慮無くリクエストしちゃって大丈夫よ?

*桜もち。 (プロフ) [2023年5月4日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやー...思いついたやつが夢ちゃんはイケメンの顔面に弱いことを隠してデザイアグランプリに参加する...果たして、顔面イケメンが数名いる場所で、彼女は生き残れるのか..w

三日月 (プロフ) [2023年5月4日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え、めちゃめちゃ良いネタ持ってるじゃないですか!!!!!
いやもうみかるんさえ良ければそれで書くよ!?!?!?

*桜もち。 (プロフ) [2023年5月5日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

描いて欲しい!!!

三日月 (プロフ) [2023年5月6日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解✨
じゃあヒロ甘。のリクエストに追加しとくね〜〜〜!!!
遅くなるけど待ってて🙏

*桜もち。 (プロフ) [2023年5月6日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!

三日月 (プロフ) [2023年5月6日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今日コスプレでさ、ギーツ様いた、しかもエースとライダーバージョンどっちもある

三日月 (プロフ) [2023年5月7日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU