蘭-ran-月夜_しばらく休みますのボード

蘭-ran-月夜_しばらく休みますのプロフィール | 発言 (蘭-ran-月夜_しばらく休みますの最後の書き込み: 「そうだね!ありがと!...」 @蘭-ran-月夜_しばらく休みますのボード [2020年12月30日 23時] )

メッセージ一覧

みさ (プロフ) [2020年11月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

??
どうしましたか??

蘭-ran-月夜_しばらく休みます (プロフ) [2020年11月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、使い方がイマイチ分かってなくて...。
これ今どーいう状況すか?

みさ (プロフ) [2020年11月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

状況……
ボードに書き込んでいる状態……ww?
あっでも!使い方あってますよ!!

蘭-ran-月夜_しばらく休みます (プロフ) [2020年11月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あっww
すみません、ありがとうございます 笑
1番最初のやつ、空メール的なのになってる、、?
とにかく、これから仲良くしていただけると幸いです!!

みさ (プロフ) [2020年11月4日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫ですよ!
なんて呼べば良いですか?
あと、タメ口OKですか?
ちなみにタメで話してもらって構いません!
私のことは蘭ってよんでください!
これから仲良くしましょうね!

蘭-ran-月夜_しばらく休みます (プロフ) [2020年11月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

タメの方が気楽でいいから、タメでよろしく!
蘭、ね。りょーかいっ!
呼び方は「ミミ」でも「みさ」でも、なんでも大丈夫(´▽`*)
仲良くしよう!よろしくね!!

みさ (プロフ) [2020年11月4日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

みさにしようかな?
よろしくね!みさっ!

蘭-ran-月夜_しばらく休みます (プロフ) [2020年11月4日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そういえばなんだけど、私は22時30分を過ぎると占ツクやらアプリ達が使えなくなっちゃうの。申し訳ないけど、昼間は学校、夜は使用不可であまり返信できることが少ないかもしれない。そしたらごめんね!

みさ (プロフ) [2020年11月5日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かったよ~!!
全然大丈夫!話せるときに話そう!!

蘭-ran-月夜_しばらく休みます (プロフ) [2020年11月5日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、金土は23時30分まで大丈夫みたい!
話せる時に話す、、ありがとうっ!

みさ (プロフ) [2020年11月6日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU